【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャトレーゼ 苺の蒸しケーキ
DVC02020_convert_20110227134617.jpg

シャトレーゼ
苺の蒸しケーキ

購入時期:10年2月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02024_convert_20110227134628.jpg

苺のパウダーとラズベリーピューレの入った蒸しケーキ。
あざやかなピンク色ではない素朴な色合いがなごみます^^

DVC02025_convert_20110227134646.jpg

弱い蒸気でじっくり蒸し上げているそうで、
ふんわりしているけどしっとりした食感♪

DVC02026_convert_20110227134659.jpg

苺の種?のプチプチ感も時々して、隠し味の
練乳のミルク感がふんわりしておいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/05/10 00:28 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(1)
グリコ ビスコ 抹茶
DVC02173_convert_20110413222523.jpg

グリコ ビスコ 抹茶

購入時期:11年4月
購入場所:スーパー

DVC02174_convert_20110413222537.jpg

抹茶ミルク味のクリームがサンドされたビスコ。

やさしい抹茶ミルクのマイルドな味のクリームと
さくさくビスケットがおいしかったです^^


*ビスコ チョコキャラメル

*ビスコ パンプキン
*ビスコ いちごみるく
*ビスコ メープル
*ビスコ いちご


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/28 07:37 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
不二家 カントリーマアム 練乳いちご
DVC02161_convert_20110411213433.jpg

不二家 
カントリーマアム 練乳いちご

購入時期:11年4月
購入場所:ダイソー

DVC02162_convert_20110411213447.jpg

いちご果汁と練乳を練り込んだマアム。
春の期間限定商品です。

DVC02163_convert_20110411213500.jpg

スイートチョコレートといちごチョコレート
2種類のチョコチップが入ってます。

可愛いピンク色の表面はさっくりしたいちご味のホロホロクッキー♪
しっとりした中身にチョコチップの歯ごたえがまたおいしいです(*´∇`)

いちごの味と甘いミルキーな風味がよく合っていておいしかったです(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/22 19:11 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(6)
ブルボン プチしっとりミルククッキー
DVC02186_convert_20110418230712.jpg

ブルボン 
プチしっとりミルククッキー

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02189_convert_20110418230734.jpg

北海道産ミルクの味わいがやさしいしっとりしたミルククッキー。

小さくてかわいいサイズのクッキーは
ミルクの味が濃厚に感じられて香りもとてもミルキーです「♪

生地はやわらかくしっとりで口の中でもろくやさしくとけていきます。
原材料を見ると白あんも入っているようでそのしっとり感になっとくです^^

やわらかい味わいとミルキーな味わいで
とてもやさしい味のやわらかしっとりクッキーでした^^*

ホムペを見るともうこちらは乗ってないので終売かな?
また発売される事があればリピしたいです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/04/18 23:12 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
グリコ ビスコ いちご
DVC02088_convert_20110323225112.jpg

グリコ 
ビスコ いちご

購入時期:11年3月
購入場所:ダイソー

DVC02090_convert_20110323225127.jpg

サクサクビスケットにいちご味のクリーム。

DVC02089_convert_20110323225138.jpg

いちごヨーグルトのようなさわやかな酸味と
サクサクビスケットがおいしいです(*^ ^*)


*ビスコ チョコキャラメル

*ビスコ パンプキン
*ビスコ いちごみるく
*ビスコ メープル


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/06 23:11 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
マネケン  ふんわりいちごのワッフル
DVC02021_convert_20110227134151.jpg

マネケン 
ふんわりいちごのワッフル

購入時期:11年2月
購入場所:スーパー

DVC02022_convert_20110227134213.jpg

封を開けるといちごの甘い香りがふんわりしてきます。
苺果汁入りのワッフル生地はピンク色がかわいい♪
そのままでもおいしいけど、やはりトースターで軽く温めました。

DVC02023_convert_20110227134226.jpg

表面はさっくりサクサクになって、中はふわっとしっとり(*´ω`*)
ほんのりした苺の甘さの中にパールシュガーの粒がシャクシャクしておいしい♪
温めるといちごの甘い香りがさらに際立って風味がいいです^^
いちごの香りとともにおいしくいただきました(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/29 13:29 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
シャトレーゼ ダックワーズ 苺
DVC02072_convert_20110319134610.jpg

シャトレーゼ
ダックワーズ 苺

購入時期:11年2月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02074_convert_20110319134623.jpg

ダックワーズ生地に苺クリームをサンド。

ダックワーズ大好物です♪しかも生地も中のクリームも
ピンク色‥これはたまりません(*´∀`*)

DVC02075_convert_20110319134634.jpg

ダックワーズ生地はピンク色がかわいい^^*

アーモンドプードルが入った生地はさっくりで中はしっとり♪
苺の風味がふわんとして甘くておいしい(*^ ^*)

DVC02076_convert_20110319134644.jpg

中にサンドされた苺クリームはレモン果汁と
苺の酸味が効いていて、甘いけどさっぱり食べられます^^*

3つ買ったのですが、あっという間になくなっちゃいました(笑)
今度行った時にはどっさり買っておきたいです(*>ω<*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/25 19:17 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
シャトレーゼ いちごブッセ
DVC02059_convert_20110308073707.jpg

シャトレーゼ
いちごブッセ

購入時期:11年2月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02061_convert_20110308073724.jpg

程よい酸味と甘みの苺クリームをサンドしたふんわりブッセ。

DVC02062_convert_20110308073737.jpg

表面がかさっとしたブッセ生地はふんわり軽い食感♪
新鮮な卵を使っているそうです。
さっくりしていて、でもパサついてるわけじゃなくて
ホロホロ・ふんわり‥口の中で溶けちゃう食感がおいしいです(*^ ^*)

DVC02063_convert_20110308073751.jpg

苺クリームはバタークリーム主体かな?とろんと濃厚な感じもしつつなめらか。
レモン粉末入りでさわやかな酸味。苺の甘酸っぱさと
うまく調和していて、甘いけど後味さっぱりでおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/13 10:00 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
シャトレーゼ きなこクッキー
DVC01514_convert_20101025203449.jpg

シャトレーゼ
きなこクッキー

購入時期:10年10月
購入場所:シャトレーゼ

DVC01515_convert_20101025203502.jpg

バターときな粉をたっぷり使った和風のクッキー。

アーモンドプードルが入っていて
サクサク・ホロッとした食感がとてもおいしくて好みです(*>ω<*)

ふんわり香ばしいきなことアーモンドの香ばしさがとても合います♪
2枚入り個包装のばら売りなのですが、これならおいしくて
何枚でも食べられそうです(笑)

*いちごクッキー 和三盆クッキー


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/01 10:43 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
グリコ ビスコ メープル
DVC01725_convert_20101212094742.jpg

グリコ 
ビスコ メープル

購入時期:10年11月
購入場所:サンクス

DVC01726_convert_20101212094756.jpg

サクサクのビスケットの中にメープル風味のクリーム。

DVC01727_convert_20101212094810.jpg

ビスケットはサクサクで軽い食感がおいしいです。

中のクリームはメープルの香りがふわっとしてなめらか。
軽い食感のビスケットと一緒になってとてもおいしかったです(*´∇`)



*ビスコ チョコキャラメル

*ビスコ パンプキン
*ビスコ いちごみるく


人気ブログランキングへ
【2010/12/16 20:10 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(4)
グリコ メープルコロン
DVC01532_convert_20101122000036.jpg

グリコ 
メープルコロン

購入時期:10年10月
購入場所:スーパー

DVC01636_convert_20101122000053.jpg

メープルシュガー2.2%使用のコロン。

ワッフル仕立てになってから初めて食べるかな。

以前もさくさくしておいしかったけど
このワッフルもサクッとしておいしい♪
なんだか味わいがちょっとだけリッチな感じ?(笑)

中のクリームもメープルの甘さがふわ~っとして
こってりした感じの味わいでおいしいです(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
【2010/12/01 01:05 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
不二家 カントリーマアム 焼いも
DVC01546_convert_20101101000824.jpg

不二家
カントリーマアム 焼いも

購入時期:10年10月
購入場所:ダイソー

DVC01549_convert_20101101000840.jpg

季節限定の焼いも味のマアム。
生地に焼いもペーストが練り込んであります。

DVC01550_convert_20101101000852.jpg

おいものほっこりした甘さが再現されている感じで
キャラメルのような香ばしい甘みがおいしいです^^*

チョコチップとの相性もいいです(*´∇`)

DVC01551_convert_20101101000910.jpg

トースターで軽く温めるとさらに香ばしくなって
まわりはさっくり、中はふんわり‥甘い香りがさらに引き立ちます^^

そのままでもおいしく、あたためてもさらにおいしく頂きました♪


人気ブログランキングへ
【2010/11/09 12:48 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(4)
シャトレーゼ いちごクッキー 和三盆クッキー
DVC01464_convert_20101017140625.jpg

シャトレーゼ
いちごクッキー

購入時期:10年10月
購入場所:シャトレーゼ

DVC01465_convert_20101017140639.jpg

2枚入りで売っている、食べやすいサイズのクッキー。

苺果肉を生地に混ぜ込んでつぶつぶ感を出したそうです。
サックリでホロッとした生地は苺とレモンの酸味がきいてます。

サクサクしているのに苺のジューシーな感じがして、ちょっとおもしろい。
苺の甘酸っぱさがさっぱりしていておいしく頂きました♪

DVC01475_convert_20101017140653.jpg

シャトレーゼ
和三盆クッキー

購入時期:10年10月
購入場所:シャトレーゼ

DVC01476_convert_20101017140744.jpg

バターと徳島県産和三盆糖をたっぷり使った和風のクッキー。

アーモンドプードルが入っているので、
香ばしくてサクサク、ホロッとしておいしい!
アーモンドの香ばしい香りと和三盆のやさしくて上品な甘さが
とても合っていて美味しかったです(*´∇`)


人気ブログランキングへ
【2010/10/30 18:45 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
東ハト ハーベスト スイートポテト
DVC01357_convert_20100929001202.jpg

東ハト 
ハーベスト スイートポテト

購入時期:10年9月
購入場所:スーパー

DVC01358_convert_20100929001217.jpg

去年に続いて今年も登場♪見つけるとやっぱり買っちゃいます^^


さつまいもの王様と言われる
「鳴門金時芋」が生地に練り込んであります。

さくさくした心地よい歯ごたえと
ほっくりしたとろけるようなさつまいもの甘さがおいしいです^^*


人気ブログランキングへ
【2010/10/28 21:39 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
マクビティ ストロベリークリームダイジェスティブビスケット
DVC01296_convert_20100829212441.jpg

マクビティ
ストロベリークリームダイジェスティブビスケット

購入時期:10年8月
購入場所:スーパー

DVC01298_convert_20100829212513.jpg

甘酸っぱいヨーロッパ産イチゴのさわやかクリームを
ダイジェスティブビスケットでサンド。

DVC01297_convert_20100829212457.jpg

ココア入りのビスケットは全粒粉を使っており、ほろ苦くてザクザクした食感♪

フリーズドライのイチゴが入ったきれいな色の
ストロベリークリームが甘酸っぱくておいしかったです^^


*ストロベリークリームダイジェスティブビスケット


人気ブログランキングへ
【2010/10/26 23:36 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
日清シスコ 香ばしく焼き上げたいちごミルフィーユ風味のビスケット
DVC00980_convert_20100622221322.jpg

日清シスコ 
香ばしく焼き上げたいちごミルフィーユ風味のビスケット

購入時期:10年7月?
購入場所:ダイソー

DVC00983_convert_20100622221348.jpg


いちご果汁2.2%使用 (生換算)のビスケット。

いちごの濃縮果汁入りのビスケットは
うっすらピンク色で、いちごの甘い香りがやさしくふんわり。
サクサクしていておいしかったです♪


人気ブログランキングへ
【2010/10/01 00:50 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
不二家 カントリーマアム ニューヨークチーズケーキ
DVC01300_convert_20100829210912.jpg

不二家 
カントリーマアム ニューヨークチーズケーキ

購入時期:10年8月
購入場所:ダイソー

DVC01301_convert_20100829210933.jpg

クリームチーズとチェダーチーズを使って濃厚な
ニューヨークスタイルのチーズケーキを表現した夏限定のマアム。
隠し味にサワークリームも入っているそう。9月末までの販売です。

DVC01302_convert_20100829210946.jpg

中にはホワイトチョコチップ入り。
クリームチーズのこってり感とチェダーチーズのコクがおいしい♪
冷やして食べるとさらにあまじょっぱさが際立つ感じでさらに一味変わります^^

サワークリームも入っているので濃厚でありつつさっぱりしていて
ホワイトチョコのまろやかさも加わってとてもおいしかったです^^*


人気ブログランキングへ
【2010/09/12 11:48 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(4)
ロッテ チョココ ホワイト
DVC00301_convert_20100106005557_20100404221641.jpg

ロッテ 
チョココ ホワイト

購入時期:09年12月
購入場所:おかしのまちおか

DVC00285_convert_20100102000829_20100404222936.jpg

食べたのすごく前なんですが…定番のお菓子、ということで^^ヾ

サクサクした薄いクッキーのホワイトチョコがコーティングされてます。
何度もリピしてる、大好きなチョコクッキー♪

DVC00286_convert_20100102000844_20100404222935.jpg

サクサクしたクッキーの食感と、
ミルキーなホワイトチョコがベストマッチ!な感じ^^*
この薄さと大きさがちょうどいい感じ‥。
ホワイトチョコが片面だけじゃなく、表面にも
きれいにリボン状にかかっているのが嬉しい♪

特売してるとついついいつも手に取ってしまう大好きなクッキーです。


人気ブログランキングへ
【2010/07/26 00:40 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
サンクス クリームサンドフィナンシェ
DVC00996_convert_20100627012605.jpg

サンクス 
クリームサンドフィナンシェ

購入時期:10年6月
購入場所:サンクス

DVC01015_convert_20100627012623.jpg

フィナンシェ生地の間にアーモンド風味のクリームがサンドされてます。
フィナンシェもアーモンドクリームも大好物。値引きされてたので即購入!

DVC01016_convert_20100627013525.jpg

チルドタイプの商品のため冷やして食べたので、生地はしっとり。
フィナンシェ生地ではないような感覚。

DVC01017_convert_20100627013704.jpg

フィナンシェは端っこのカリカリした感じが好きなんですが、
これはこれでおいしいです。
アーモンドパウダーが入った、極上のしっとりケーキ生地みたい!

そして中にはさまれているアーモンドクリームがとてもおいしい!
フィナンシェの生地と合っていておいしく頂きました^^


人気ブログランキングへ
【2010/07/08 21:23 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
不二家 カントリーマアム 宇治金時
DVC00768_convert_20100502232520.jpg

不二家
カントリーマアム 宇治金時

購入時期:10年4月
購入場所:ダイソー

DVC00769_convert_20100502232540.jpg

宇治金時のかき氷をイメージしたカントリーマアム。
春夏の期間限定だそうです。

今回は食べやすい5個入りのものを100円ショップでゲット。

DVC00771_convert_20100502232606.jpg

宇治抹茶を使用したまわりのクッキー生地は目にも鮮やかなきれいな緑色!
サックリしたクッキーを一口かじると抹茶のいい香りがふんわり。

小豆の味がする中はしっとりしていて、スイートチョコチップも入ってます。
チョコの甘みとほっこりした小豆の味、
抹茶のほろ苦い味が一緒になっておいしいー(*^ ^*)
5個入りじゃなくて普通サイズの16枚入りでもよかったかも。

温めてももちろん、冷やしてもおいしく食べれるそうです^^


人気ブログランキングへ
【2010/05/19 20:28 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
良味100選 メープルクッキー (東ハト製)
DVC00804_convert_20100508192243.jpg

良味100選 
メープルクッキー(東ハト製)

購入時期:10年5月
購入場所:スーパー

DVC00806_convert_20100508192256.jpg

コンビニやスーパーで売っているオリジナルのいわゆる100円お菓子。

一口サイズの丸くてかわいいクッキー。
封を開けるとただようメープルの香りが甘くて
サクッとしたクッキー生地は香ばしい。
ちょっとあまじょっぱい感じも好きです^^

ザクザク・ほろりとした食感と甘いメープルの
香りがとってもおいしかったです(*^ ^*)


人気ブログランキングへ
【2010/05/13 07:34 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
東ハト ハーベストミニ メープルバター味
DVC00543_convert_20100403224432.jpg

東ハト 
ハーベストミニ メープルバター味

購入時期:10年3月
購入場所:ローソン

DVC00544_convert_20100403224502.jpg

小麦全粒粉入りのバター風味のハーベスト生地で
メープルバタークリームをサンドしたひとくちサイズのハーべスト。

ザクザクのハーベスト生地はもちろん、中のメープルバタークリームも
クリーミーでまったりしていてコクのある味でおいしい(*^ ^*)

メープルの甘い香りもいいです♪
おいしくてあっという間に食べちゃったのでリピしました^^


人気ブログランキングへ
【2010/05/02 23:45 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
ロッテ コアラのマーチ カスタードワッフル
DVC00612_convert_20100403185102.jpg

ロッテ
コアラのマーチ カスタードワッフル

購入時期:10年3月
購入場所:スーパー

DVC00613_convert_20100403185123.jpg

カスタード風味のアクセントをつけた
ワッフル味のホワイトチョコ、が入っているそうな。

ワッフル味ってどういうこと?と思いつつ、
食べているうちにそんな味がするようなしないような。
サクサクのビスケットとカスタードの風味がする
ホワイトチョコがとてもおいしいので、良しとします^^


人気ブログランキングへ
【2010/04/14 08:53 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
ブルボン ミニストロベリークリームクッキー
DVC00396_convert_20100127231345_20100404223543.jpg

ブルボン 
ミニストロベリークリームクッキー

購入時期:10年1月
購入場所:ファミリーマート

DVC00398_convert_20100127231428_20100404223542.jpg

ずっと探してて、諦めかけていたところにひょっこり発見!^^

ホワイトロリータのミニ版のようなクッキーに苺味のクリームがコーティング。

ほんのり甘酸っぱくて、でもミルククリームの味がまろやかでおいしい(*^ ^*)
一口サイズでさっくりした食感がおいしくてあっという間に食べられちゃいます♪
見つけたら絶対また買いたいー。


人気ブログランキングへ
【2010/04/09 23:06 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
サンクス ホワイトボールクッキー
DVC00523_convert_20100403183836.jpg

サンクス 
ホワイトボールクッキー

購入時期:10年2月
購入場所:サンクス

DVC00524_convert_20100403183850.jpg


「シェリエドルチェα」の商品。
粒々アーモンドの実とアーモンドプードル入りで
サクサクホロホロ、香ばしくてうまー^^
まわりの粉砂糖のお化粧もかわいくて甘くていいですねー♪
いくらでもポイッと食べちゃいます。


*ストロベリーボールクッキー


人気ブログランキングへ
【2010/04/06 00:20 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(3)
グリコ ビスコ いちごみるく
DVC00514_convert_20100309230409.jpgグリコ
ビスコ いちごみるく

購入時期:09年8月
購入場所:おかしのまちおか

DVC00515_convert_20100309230427.jpg

やっと食べたいちごみるく味^^;

今は「いちごヨーグルト」や「みるくここあ」味が出てますねー。

食べやすい一口サイズのサクサクしたビスケット生地と
いちごミルク味のクリームがおいしいです。

*ビスコ チョコキャラメル

*ビスコ パンプキン

人気ブログランキングへ
【2010/03/28 11:48 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
ロッテ ベイクドバナナケーキ
DVC00505_convert_20100228104109.jpgロッテ 
ベイクドバナナケーキ

購入時期:10年2月
購入場所:welcia

DVC00507_convert_20100228104122.jpg   DVC00508_convert_20100228104456.jpg

2/16に発売のバナナケーキ。

ソフトなケーキの上にしっとりしたバナナケーキが乗ってます。
プチサイズが6個入りなので食べやすいです^^
濃縮バナナ果汁入りでバナナの甘い香りとしっとりした食感がおいしいー♪

温めたり、冷やしたりしても美味しく食べられるそうです。


*マザーケーキベイクドチーズ

*マザー苺のチーズケーキ

人気ブログランキングへ
【2010/03/27 00:15 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
グリコ ビスコ パンプキン
DVC00337_convert_20100117113633.jpgグリコ
ビスコ パンプキン

購入時期:09年12月
購入場所:セブンイレブン

DVC00344_convert_20100119232632.jpg

annさんの所でお見かけした後、
だいぶたってから(去年12月の末)見つけました♪
またそれからかなりたっちゃいましたが^^;

乾燥かぼちゃ入りのクリームはふんわりいい香り♪
サクサクしておいしいです。

*グリコ ビスコ チョコキャラメル
【2010/03/01 21:40 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
サンクス ストロベリーボールクッキー
DVC00168_convert_20100104113500.jpgサンクス 
ストロベリーボールクッキー

購入時期:09年12月
購入場所:サンクス

DVC00295_convert_20100104113535.jpg

一口サイズのクッキーにストロベリーパウダーが
まぶされていてかわいいピンク色^^*

クッキーはアーモンド入りでサクサクおいしい♪
まぶされたパウダーはいちごの甘酸っぱさがきいてます。
食べきりサイズもうれしいです^^

【2010/01/25 21:59 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
ミスタードーナツ オールドファッション
DVC00317_convert_20100112230611.jpgミスタードーナツ 
オールドファッション ハニー(上段) 
黒みつきなこ(下段:左) 珈琲チョコ(下段;右)

購入時期:10年1月
購入場所:ミスタードーナツ

DVC00319_convert_20100112230633.jpg  DVC00316_convert_20100112230550.jpg

今なんだかたくさん出ているオールドファッション
中から復刻したハニーと、新しい黒みつきなこ、珈琲チョコを。

ハニーははちみつ風味のグレース(砂糖がけ)がシャリシャリしておいしい^^
甘めの味で、コーヒーが合います。

黒みつを生地に染み込ませてきなこをまぶした黒みつきなこは
黒みつの風味と香ばしいきなこが相性ばっちり♪定番にしてほしいですー^^

コーヒー味のドーナツ生地で香りがよく、ちょっと大人な雰囲気?の珈琲チョコ。
チョコもかかっているので、甘さも味わいたい欲張りな私に嬉しいです。
【2010/01/15 22:44 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
前ページ | ホーム | 次ページ
