【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン メープルバターメロンパン
DVC03498_convert_20120322234646.jpg

フジパン 
メープルバターメロンパン

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC03499_convert_20120322234705.jpg

バター風味のメロンパンにメープルクリームをサンドしました。

メープルバニラ蒸しケーキとともにフジパンのメープルフェアの商品。
カナダ産100%のメープルを使用しているそうです。

※このメープルフェアはもう終わったのかな?
 UPするの遅くてごめんなさい(>_<)

DVC03500_convert_20120322234721.jpg

以前も食べて今年もまた出会いました~♪

DVC03501_convert_20120322234736.jpg

ビス生地はソフトだけど端や底の方は結構な厚みがありホロッとしています。

ビス生地の下のパン生地はぎゅっと詰まった感じで
メロンパンにありがちなパサつき感は気になりません。

DVC03502_convert_20120322234753.jpg

メープルクリームのまったりしたコクのある甘みと香りに
バター風味が一緒になるとさらにおいしいです(*´∇`)
上にかかったお砂糖のジャリッとした感じもおいしい♪

ビス生地はホロホロ崩れて食べづらかったけど(笑)
メープルの香りと甘さでコクのあるクリームにバターの風味が
プラスされて食べごたえのあるメロンパンでした^^


*メープルバターメロンパン(11年3月)
*メープルバニラ蒸しケーキ(12年3月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/04/13 20:11 】
フジパン | コメント(0)
<<ヤマザキ ホイップ&カスタードパイ | ホーム | セブンプレミアム 米粉のふんわり揚げ たらこマヨ味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
