【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 極技クリームパン
DVC03333_convert_20120219234048.jpg

ヤマザキ 
極技クリームパン

購入時期:12年2月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03336_convert_20120219234116.jpg

なめらかなクリームととろ~りクリームの2種類のクリームを入れました。

DVC03338_convert_20120219234138.jpg

全体写真撮り忘れちゃいました‥。
実は最初読めなかったけど「きわめわざ」ってふりがなが振ってありました(^^;;;)

りゆさんのところで拝見して食べたいな~と思ってたらドンキで発見(゚∀゚*)

DVC03337_convert_20120219234405.jpg

カットすると黄色いカスタードクリームがで~んと。
白っぽくやわらかいクリームがとろ~りとあふれ出てきそう(*´∇`)

DVC03339_convert_20120219234202.jpg

ややぽってりしたカスタードクリームは卵の風味でなめらかなおいしさ(*^-^)
そしてとろ~りとしたクリームはミルキーな味わい。これがとてもおいしい( ´艸`)

パン生地はしっとりで甘みもほんのり。生地の上に乗った
アーモンドもアクセントになっていておいしい♪

2種類の違った味わいのおいしいクリームが味わえてボリューミーで大満足♪
これは極技という名前にぴったりの味わいでした(*´∀`*)
特売88円でこのおいしさはお得♪ぜひまた食べたいです。


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/28 16:27 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<イトーパン いちごとミルクのクリームパン | ホーム | サンクス style ONE チーズクリスピー(亀田製菓製)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
