【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ ケーキデニッシュ・カスタード
DVC03322_convert_20120216071739.jpg

ヤマザキ 
ケーキデニッシュ・カスタード

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー

DVC03323_convert_20120216072555.jpg

デニッシュの中にとろ~りとしたカスタードクリームと
しっとりケーキ生地が入ってます。

一度みかけてスルーしてしまったけど再度発見ヾ(o´∀`o)ノ

DVC03324_convert_20120216072607.jpg

デニッシュ生地はまず最初にふんわり甘い香り(*゚∀゚*)
バターのような風味もほんのりあっておいしい~。
生地だけでも食べすすめられちゃいます(ノ∀`*)

DVC03327_convert_20120216072630.jpg

カスタードクリームはカットするととろ~っとあふれちゃうほどのやわらかさ。

DVC03326_convert_20120216072619.jpg

カスタードの味わいとミルキーな甘さが風味の良いデニッシュ生地と
一緒になるとさらにおいしい(*´∇`)
甘くてふんわりでほろりとしたケーキ生地のおいしさも
プラスされて生地もクリームもおいしくて満足でした。

これはリピしたい~(*^人^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/24 18:53 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<サンクス style ONE チーズクリスピー(亀田製菓製) | ホーム | シャトレーゼ  梨恵夢 さつまいも >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
