【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明治 ガルボボール
DVC03317_convert_20120214075617.jpg

明治 ガルボボール

購入時期:11年2月
購入場所:サンクス

DVC03318_convert_20120214075634.jpg

口どけの良い焼き菓子にチョコをたっぷり染み込ませました。

DVC03319_convert_20120214075734.jpg

チョコレートがたっぷり68%入っているそうで、さっくりした食感なのに
チョコのコクがあってしっとりでおいしい(*゚∀゚*)

DVC03321_convert_20120214075707.jpg

チョコレートの味はミルク感があってなめらかな味わい。

ひとくちでポイポイ食べられるさっくりした軽さにチョコのまったりした
おいしさもしっかりあってパクパク止まりませんでした(´艸`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/26 18:35 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
<<アンジュール とっておきの半熟チーズ | ホーム | 木村屋  オレンジむしケーキ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
