【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン チョコケーキ ザッハトルテ風 
DVC03282_convert_20120203071659.jpg

フジパン
チョコケーキ ザッハトルテ風

購入時期:12年2月
購入場所:スーパー
 
DVC03283_convert_20120203071717.jpg

ホイップクリームとアプリコットジャムをサンドしました。

DVC03284_convert_20120203072209.jpg

前回も食べておいしかったのでまた購入~♪
(68円に値引きされていたのもあったので(*^m^)

DVC03285_convert_20120203072314.jpg

ケーキ生地はしっとりふんわり、ココアの味わいがおいしい^^
コーティングされたチョコレートもしっかりかけられていて
ケーキ生地と一緒に口の中でとろけるような味わい(*^-^)

前回よりなんとなくホイップクリームが少ない気がして残念(´д`)だけど
アプリコットジャムのやわらかい甘酸っぱさでチョコの甘さが
さっぱりした感じの味わいになっていて今回もおいしかったです(*^ ^*)


*チョコケーキ ザッハトルテ風(11年3月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/21 16:43 】
フジパン | コメント(2)
<<シャトレーゼ  梨恵夢 さつまいも | ホーム | シャトレーゼ 田舎パイ いちご>>
コメント
これ気になりつつ買ったことないです^^;
ホイップ少な目になったのは残念ですね。。
でもしっとりチョコケーキ生地にアプリコットの
酸味が良い感じで美味しそう(#^.^#)

サークルKに行ったけど、とろ~りチーズクリームつつみ
やっぱりなかったです~(>_<)
もう売ってないのかなぁ…ゆんぞうさんは、まだ見かけますか?
【2012/02/22 09:11】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
ホイップがそんなに多くないスポンジケーキタイプのパンは
普段だったら自分はあまり買わないんですけど
前回試しに食べてみておいしかったのでまた買っちゃいました^^*
少なめホイップは残念ですけどチョコがかかっている
しっとり生地がおいしかったですよ♪

サンクス最近行ってないのですが、そういえば最後に行った時には
とろ~りシリーズは見なかったような気がします。。。
私も、annさんが食べられたほろにがコーヒークリームパンが食べたいです~。
【2012/02/23 00:08】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
