【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンクス とろ~りチーズクリームつつみ
DVC03291_convert_20120206072824.jpg

サンクス とろ~りチーズクリームつつみ

購入時期:12年2月
購入場所:サンクス

DVC03292_convert_20120206072836.jpg

くちどけのよいパンにとろ~りなめらかなチーズクリーム入りです。

シールはがしてしまったけど期限ぎりぎり品を30円引きでゲット~(´∀`)

DVC03293_convert_20120206072848.jpg

チルドコーナーにあったパン生地はひんやり。
表面ぺっとりの白っぽい生地はひきがあってもっちり感もあって
甘みがかなり感じられておいしいです(*´∇`)

DVC03294_convert_20120206072900.jpg

カットするとあふれて流れ出してしまいそうな程やわらか~いチーズクリーム。
とろ~りとしてるけど程よい固さもキープしてます。

酸味はあまり感じられなかったけどやわらかなチーズの風味が
プラスされたカスタードクリームのような味わいで
とろっとしたクリームとソフトなパン生地がおいしかったです(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/15 20:12 】
コンビニ | コメント(2)
<<シャトレーゼ 田舎パイ いちご | ホーム | カバヤ メローヌ>>
コメント
わぁこのシリーズにチーズクリームなんて登場したんですね!
季節的に冷やして食べるパンってないと思ってたので
新商品が出るなんて意外だけど嬉しいです♪
ゆんぞうさんなら苺だともっと良かったかな?
でもチーズクリームも美味しそう(#^.^#)
しかも30円引きでgetなんて良いですね☆
【2012/02/16 08:44】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
このシリーズ初めて食べられました^^
とろ~っとしたクリームと冷やしてもしっとりして
もちもち感のあるパン生地おいしいですね♪

苺のクリームが入ってたら‥とてもうれしすぎます(*>ω<*)
一番食べたいヤマザキの冷やして食べるパンは
未だにこっちで販売されてなくて残念だけど、
こういう感じなんだな~っていうのが実食できて嬉しかったです(*^m^)
【2012/02/18 12:54】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
