【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャトレーゼ 田舎パイ いちご
DVC03191_convert_20120216000938.jpg

シャトレーゼ 
田舎パイ いちご

購入時期:12年1月
購入場所:シャトレーゼ

DVC03265_convert_20120216000955.jpg

苺のコンポートを練りこんだ苺餡を、
白州天然水で仕込んだパイ生地で包み込んで焼き上げました。

DVC03266_convert_20120216001028.jpg

前回食べて美味しかった苺餡のパイ、
また苺の季節で食べられてうれしい~(*^m^)

DVC03267_convert_20120216001007.jpg

苺味の餡は苺の種のプチプチした食感も感じられて甘酸っぱくておいしい^^*
パイ生地はしっとりでみっしりした食感。
トースターで焼き戻すと表面はさっくり香ばしくなってさらにうま~でした(*^-^)


*田舎パイ いちご(11年1月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/18 12:55 】
和菓子・生菓子 | コメント(2)
<<フジパン チョコケーキ ザッハトルテ風  | ホーム | サンクス とろ~りチーズクリームつつみ>>
コメント
ブッセのレポと苺フェアの広告でシャトレーゼに行って
これも気になりました~^^
でもそのときは、ケーキ目当てだったので苺白玉を買いましたよ♪
シャトレーゼの田舎パイ美味しいですよね!
よく以前の会社で頂き物で食べたけど
苺は、食べたことないかも~?
またシャトレーゼ行かなくちゃ^m^
【2012/02/19 09:55】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
シャトレーゼ行かれたんですか~^^*
ケーキもおいしそうですよね♪
私はショーケースを見るといつも目移りしちゃって逆に買えません(笑)

苺白玉もおいしそうですね~(*´∇`*)食べたい!
田舎パイって頂き物でよくもらうような
雰囲気のお菓子ですけどおいしいですよね(´ー`*)
【2012/02/21 07:42】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
