【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸屋 チョコクロワッサンアーモンド
DVC03242_convert_20120129105808.jpg

神戸屋 
チョコクロワッサンアーモンド

購入時期:12年1月
購入場所:イオン

DVC03244_convert_20120129105743.jpg

チョコクリームを折り込んだクロワッサンにアーモンドマカロン生地と
チョコチップをトッピングして焼き上げました。

DVC03243_convert_20120129105754.jpg

皿に乗せると思いのほか大きい♪マカロン生地がたっぷりかけられている感じ。
端に飛び出たマカロン生地の羽にうっとり(*´ω`*)

)DVC03245_convert_20120129105733.jpg

ず~っと探してました~(*´∇`*)
もうこっちでは見つからない?と思って半ばあきらめかけていた所でした。
クロワッサンに大好きなアーモンドマカロン生地とか嬉しすぎます(*>▽<*)

DVC03247_convert_20120129105718.jpg

チョコを折り込んだクロワッサン生地は風味がいいなあ。
チョコの甘さもあっておいしい(´ー`*)

DVC03248_convert_20120129105707.jpg

そして上にかぶさったアーモンドマカロン生地が絶品でした。
ザクザクの生地を口に入れるとアーモンドの風味と甘さが広がって
サクッシュワ~っととろけちゃうおいしさ(*>ω<*)
それにところどころに乗せられたチョコチップがコリッとしておいしいです♪

クロワッサン生地にチョコチップ、そしてケチらずにかけられたマカロン生地と
どれもがおいしくてお値段的にも(98円でした)ボリューム的にも大満足(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/04 18:45 】
神戸屋 | コメント(0)
<<コージーコーナー ジャンボシュークリーム(いちご) | ホーム | ヤマザキ リング in リング つぶあん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
