fc2ブログ
2012年7月最終更新でした。お菓子ブログからジャンル変更してます。
プロフィール

ゆんぞう

Author:ゆんぞう
性別:♀
年齢:50代←40代

お菓子や菓子パンが大好き☆

スピッツが大好き。
ライブ抽選外れましたけど泣

人気ブログランキング

↓ 参加中です。      ぽちっとゆる~く      応援お願いします

人気ブログランキングへ

たわいない日々の     ひとりごと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

DVC03234_convert_20120129104055.jpg

ヤマザキ 
リング in リング つぶあん

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03249_convert_20120130072039.jpg
DVC03235_convert_20120129104125.jpg

黒糖を使ったリング状のドーナツ生地の中につぶあん入り。
黒ごまもかかってます。

DVC03236_convert_20120129104137.jpg

裏側(´∀`)

DVC03237_convert_20120129104152.jpg

沖縄黒糖使用のドーナツ生地は黒糖の風味がふんわり。
それにトッピングされた黒ごまの粒々食感と風味が加わっておいしい♪

DVC03238_convert_20120129104203.jpg

ドーナツ生地は全体的にしっとりでパサつきが全くないです。

DVC03239_convert_20120129104216.jpg

中に入った粒あんも粒の感触が味わえておいしい。

DVC03241_convert_20120129104304.jpg

表面のサクホロな部分もしっとり柔らかく
口の中でとろけていっちゃうような感じ‥。
このしっとりさは全体に回ってる油なのかな?危険なおいしさ(笑)

小さいのに1個で535kcal‥の表記にビビりますが(笑)
しっとりして風味の良いドーナツ生地のおいしさに
食べる手が止まらないおいしさでした(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

<< 神戸屋 チョコクロワッサンアーモンド // HOME // 木村屋 Wないちごぱん クリーム&ジャム >>
これ、見るたび気になっているんです^^*
じゅんわり、しっとりとした感じの生地、美味しそーう♪

あまりカロリーは気にしないのですが、
さすがにこのサイズで、500オーバーだと躊躇しちゃいます…
が、レポ拝見してますます期待が高まりました!
また出会えたら、買いたいな(・v・*
【2012/02/12 Sun】 URL // りゆ #5T4AZte6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りゆさん
見るたび、ということは何度も見かけてるんですね、いいなあ^^
私はずっと探しててやっと初めて買えて、
でもそれ以来見かけてないんです。
他の方のブログで見て生地がおいしそうだなあって思って
食べてみたらやっぱり不思議な食感のしっとり生地がおいしかったです^m^*

この小ぶりサイズで500超えはびっくりしちゃいますよね^^;ゞ
気が向いたら食べてみてください^^
私もまた見つけられたら食べてみたいです。カロリー気になるけど(笑)
【2012/02/13 Mon】 URL // ゆんぞう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //