【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日清シスコ エース家紋 ~戦国時代編~ おしるこ味
DVC02988_convert_20120126013539.jpg

日清シスコ 
エース家紋 ~戦国時代編~ おしるこ味

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03216_convert_20120126013509.jpg

古銭をかたどったクッキーでおなじみ「エースコイン」のシリーズみたいです。
スーパーで見つけて「おしるこ味」なんておもしろい~と思って購入(゚∀゚)

家紋型のクッキーです。
食べようとした時にもう封が開けられていて(会社のおやつに購入)
全22種類に近い種類の家紋が入っていたかどうかは不明だけど、自分が
食べた時にもいろいろな家紋のクッキーが入っていて見た目も楽しかったです^^

粉末あん入りで「おしるこ味」なんてどんな味だろうと思ってたら
ほのかに小豆の風味がしてまさにおしるこな味(´∀`)
サクサクでおいしかったです(^ц^ )


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/27 19:14 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
<<ヤマザキ ツイストサンド イチゴクリーム | ホーム | カバヤ カレーム クアトロリッチストロベリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
