【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カバヤ とろ~りショコラ 生キャラメル&練乳いちご
DVC02952_convert_20120121072200.jpg

カバヤ
とろ~りショコラ 生キャラメル&練乳いちご

購入時期:11年12月
購入場所:ファミリーマート

DVC02955_convert_20120121072217.jpg

とろーりソースが入ったチョコレート。
ももさん情報です。ありがとうございましたo(^∇^o)

DVC02953_convert_20120121072400.jpg

6個入りで105円のお手頃サイズです^^

DVC02956_convert_20120121072243.jpg

ミルクチョコレートに生キャラメルソースが入った 「生キャラメル」味、
ミルクチョコレートを土台にした苺チョコレートに
白い練乳風味キャラメルソースが入った「練乳いちご」味の2種類。

DVC02957_convert_20120121072256.jpg

「生キャラメル」はとろ~りとした生キャラメルソースと
ミルクチョコレートの甘さが一緒になって贅沢な味わい♪

「練乳いちご」はミルクチョコレートが土台で
濃いピンク色の苺チョコレートは甘酸っぱくておいしい(*^-^)
中の練乳風味キャラメルソースはとろ~りとして甘くておいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/06 19:34 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
<<フジパン ジャージー牛乳ダブルホーン | ホーム | コージーコーナー ジャンボシュークリーム(いちご)>>
コメント
わーリンクありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノすんごい嬉しい感激(;ω;)感涙!!
感謝感激でございますm(;(エ);)mうるるる
これ探して食べて下さったのですね~(*^o^*)
とろんとした練乳みるくと苺チョコがまったりした甘さで良かったですよね♪
ゆんぞうさんも美味しく頂けて良かったですε-(´▽`)
これ生キャラメルチョコのホワイトチョコバージョンもあってそちらは大袋サイズなので
大いにおススメ出来ないですが(^^;;;)こちらも中のホワイトソースが甘~く美味しかったです(*^-^*)b
【2012/02/06 22:41】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
遅くなりました~、やっと記事UPできました^^ゞ

中に入ってるキャラメルソースが思いのほか
とろ~りしていてびっくりしました。
あと食べ切りサイズで105円くらいだったのがよかったです♪
大袋だとちょっと挑戦しにくいんですが
ホワイトチョコバージョンのもおいしそうですね^m^*
【2012/02/07 12:47】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
