【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャトレーゼ  梨恵夢 さつまいも
DVC03190_convert_20120118072844.jpg

シャトレーゼ
梨恵夢 さつまいも

購入時期:12年1月
購入場所:シャトレーゼ

DVC03206_convert_20120118072907.jpg

さつまいもと黒胡麻入りのしっとり生地に、鳴門金時いもと
いものダイスカット入りの自家炊き餡を包み、じっくり焼き上げました。

DVC03207_convert_20120118072918.jpg

生地はしっとりでややホロッとしていてバターの香りがいいです♪
中のさつまいののほっこりした甘さともよく合います。

DVC03208_convert_20120118072930.jpg

鳴門金時いもを使用した餡はおいものほっくりした感じがおいしい(´∀`)
黒ごまもいいアクセントになってます(´ー`*)

1個42円でばら売りで買えるのが嬉しい♪
季節限定商品だそうなので、早めにリピしたいです(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/02/23 16:16 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
<<ヤマザキ ケーキデニッシュ・カスタード | ホーム | フジパン チョコケーキ ザッハトルテ風 >>
コメント
梨恵夢~!子供のころ大好きでした!!
コーヒー味が特に^^
期間限定の限定フレーバーなんてのもあったんですね!
これこの前シャトレーゼに行った時 見かけなかったなぁ。
またシャトレーゼに行かないとです~♪

サークルKのほろにがコーヒークリームは、まだ売っていたので
ゆんぞうさんもまた見つかると良いです☆
【2012/02/24 09:08】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
なつかしい雰囲気のお菓子ですよね~^^
コーヒー味ってそういえば私は食べた事あったかな?

いちおうホムペに乗ってるけど店舗によってはなかったりするお菓子が
結構あったりするのが自分の行く方のシャトレーゼには多いです(^ー^;)

サンクス昨日行ったけどまた見つけられなかったです‥残念~(>_< )
【2012/02/26 12:11】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
