【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ ツイストサンド イチゴクリーム
DVC03177_convert_20120117020136.jpg

ヤマザキ 
ツイストサンド イチゴクリーム

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03182_convert_20120117020200.jpg

ツイストした生地にホワイトチョコをかけ
イチゴホイップを絞り、仕上げにイチゴチップをのせました。

DVC03183_convert_20120117020212.jpg

ツイストしたドーナツ生地はさっくり。パサつきはなくおいしいです(*^-^)

DVC03184_convert_20120117020222.jpg

かけられたホワイトチョコのなめらかな甘さと
まろやかさがプラスされていてさらにおいしい~(´ー`*)

ホイップが絞られている部分のパンの切れ込みの内側の部分にまで
ホワイトチョコがかけられているのが嬉しくなっちゃいます(*^m^)

DVC03187_convert_20120117020234.jpg

イチゴホイップは苺の酸味がやや強め?あっさりでさっぱりな口当たりだけど
なめらかでミルキーな味わいもあっておいしい(*´∇`)

DVC03176_convert_20120117020147.jpg

かけられたイチゴチップの甘酸っぱさも手伝って、さらにさっぱり感じられる
苺ホイップがドーナツ生地に合っていておいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/28 18:59 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<カバヤ カレーム サクレア | ホーム | 日清シスコ エース家紋 ~戦国時代編~ おしるこ味 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
