【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ スイート苺ブレッド
DVC03174_convert_20120115112203.jpg

ヤマザキ 
スイート苺ブレッド

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03175_convert_20120115112217.jpg
DVC03181_convert_20120115113922.jpg

全体の画像取り忘れちゃいました(^∇^;)ゞ

DVC03178_convert_20120115113630.jpg

苺クリームを折り込んだ生地を渦巻き状に焼き上げ、
半分にカットした後にコーティングシュガーで仕上げました。

DVC03179_convert_20120115113642.jpg

他の方のブログで見てから、名前は違うけど前回食べた
これと同じパンだ~と思って探してました♪

ピンク色がかわいいパン生地はもっちり。
苺クリームは苺の甘酸っぱい風味が味わえます♪

コーティングシュガーは前回たっぷりめにかかってて
それがとてもおいしかった記憶があるので
今回は自分には薄く感じられてあれ?って感じでした。

でももちもちして風味のあるパン生地だけでも十分おいしく、
苺クリームも前回より苺の風味がUPした感じがするので満足でした♪


*シュガー苺パン

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/25 18:53 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<カバヤ カレーム クアトロリッチストロベリー | ホーム | ローソン おやつごろ。厚切りプレミアム  フランスパン工房いちごジャム味 >>
コメント
あちらこちら苺ばっかりなので
苺大好きなゆんぞうさんとしては
厳選して選ぶの迷っちゃいますね^m^
私も昨日 この季節初の苺のパンを
買って食べましたよ~♪
こちらもモッチリで苺感がアップなんて美味しそう(#^.^#)
【2012/01/26 08:23】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
今年はなんだか去年より苺系のパンやスイーツが豊富な気がします。
ホントどこ行っても苺のフレーバーのものが多くて目移りしちゃいます^^ゞ
annさんも苺のパン食べたんですね(^m^*)

去年も食べたけどおいしかったのでまた買っちゃいました♪
もちもちしていておいしかったですよ^^*
【2012/01/27 19:54】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
