【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セブンイレブン たっぷりホイップ&デニッシュ
DVC03143_convert_20120110234347.jpg

セブンイレブン 
たっぷりホイップ&デニッシュ

購入時期:12年1月
購入場所:セブンイレブン

DVC03145_convert_20120110234402.jpg

たっぷりホイップ&デニッシュ待ってました~ヽ(*´▽`)ノ

DVC03146_convert_20120110234413.jpg

さっくりした食感のデニッシュ生地はふんわり♪
バターっぽい風味がしてすーっと溶けていくような食感で
生地だけでもおいしく食べ進められちゃう(*^□^*)

DVC03147_convert_20120110234441.jpg

ホイップクリームはミルキーでふんわり、
固すぎず柔らかすぎずの相変わらず好みのおいしさ(´ー`*)
ふんわりホイップクリームと風味豊かな
デニッシュ生地がとってもおいしかったです(ノ∀`*)


*たっぷりホイップ&デニッシュ(10年9月)
*セブンイレブンいちご&ホイップデニッシュ(11年1月)
*ホイップクリームデニッシュ(11年4月)

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ


【2012/01/17 18:56 】
セブンイレブン | コメント(0)
<<アンデイコ こだわり極チーズプリン | ホーム | 神戸屋 いちごメロンパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
