【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カバヤ カレーム サクレア
DVC03123_convert_20120110011926.jpg

カバヤ 
カレーム サクレア

購入時期:12年1月
購入場所:おかしのまちおか

DVC03127_convert_20120110011957.jpg

アーモンドクリームをたっぷり包み込んだミルクチョコレートと
ざくざくとした食感のビスケットを重ねました。
「クリームを食べる」ためのスイーツショコラです。

DVC03125_convert_20120110011945.jpg

7個入り(´∀`)

DVC03128_convert_20120110012007.jpg
DVC03131_convert_20120110012020.jpg

裏側(´∀`) 

ビスケットはチョコレートと一緒に溶けるような品質に仕上げたそうです。
ざくざくとした食感がアクセントにもなっていておいしい♪

DVC03132_convert_20120110012033.jpg

ミルクチョコのなめらかなおいしさとアーモンドクリームのまったりした味わい、
クッキーのざくっとした食感といろいろな美味しさが一粒で
一度にいろいろ味わえる欲張りなチョコレートでした(*´∇`)

ずっと探してて特売だったのが売り場で最後の1個!
ゲットできてラッキーでした♪また売ってるといいな。
もっと食べたい~(*>ω<*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/29 18:56 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
<<シャトレーゼ  いちごブッセ | ホーム | ヤマザキ ツイストサンド イチゴクリーム>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

私もこれ食べましたo(^^*))((*^^)o
ポルテなどやっぱりチョコ菓子もホイップ入りのものは美味しいですよね((b´∀`))b
サクレアのティラミスバージョンのも好きでハマっています(*^-^*)b

あとフジパンのデニッシュホーンミルクが
こちらでも上陸したので早速食べたのですが
これ生地ホイップもろとも激ウマですね~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
またリピしたくなるぐらいでした♪
【2012/02/04 23:22】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは^^

わ~、ももさんも食べました?これおいしいですね~( ´艸`)
ポルテ、私も大好きです♪
ホイップ入りのチョコスナックはいいですよね~(ノ∀`*)
ティラミスバージョンのサクレアはまだ見たことないですがぜひ食べたいです♪

デニッシュホーンミルクの記事拝見しましたよ~^^おいしいですよね!
ホイップクリームはもちろんデニッシュ生地も好みでおいしかったです^^*
パスコの濃厚ホワイトチョコ&いちごホイップの記事も
よだれたらしながら(笑)拝見しました!
西の方でしか販売されていないようでうらやましいです~(;д;)
【2012/02/05 23:01】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
