【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カバヤ カレーム クアトロリッチストロベリー
DVC03107_convert_20120109120758.jpg

カバヤ 
カレーム クアトロリッチストロベリー

購入時期:12年1月
購入場所:ダイソー

DVC03118_convert_20120109120837.jpg

ずっと探しててやっと見つけました~o(*^▽^*)o 6個入りです♪

DVC03115_convert_20120109120809.jpg

濃厚ストロベリーチョコとホワイトチョコの間に
とろ~りストロベリーソースを挟み、サクサクビスケットも組み合わせました。

DVC03116_convert_20120109120824.jpg

ピンクが濃いストロベリーチョコは甘酸っぱい濃厚な苺味♪
それにホワイトチョコのなめらかでミルキーな味わいが加わっておいしい^^
間に挟まれたとろ~っとしたストロベリーソースは甘酸っぱくて
チョコレートの甘さにフレッシュな味わいがプラスされいていてうま~(ノ∀`*)
ビスケットはカリッとしてさっぱりした味。
チョコの甘さの中でアクセントになってます♪

お手頃価格なのに2種類のチョコにストロベリーソースにビスケットといろいろな
おいしさが一度に味わえて贅沢な味わいがおいしかったです(*´∇`)


*おいしくてリピしました~♪最近リニューアルされたのかな?
 ホムペのものと若干パッケージが違ってます。

*カレーム クアトロ キャラメルプラリネ

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/26 18:54 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
<<日清シスコ エース家紋 ~戦国時代編~ おしるこ味 | ホーム | ヤマザキ スイート苺ブレッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
