【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸屋 いちごミルフィーユ
DVC03108_convert_20120109095943.jpg

神戸屋 
いちごミルフィーユ

購入時期:12年1月
購入場所:ローソン

DVC03110_convert_20120109102530.jpg

さっくりパイ生地に、いちご果肉入りクリームをサンドしました。

DVC03111_convert_20120109100013.jpg

表面にかかってる砂糖が溶けてしまっていたらしく、
一部分しか砂糖のシャリシャリした感じが分かりませんでした(´Д`)
状態がよかったらもっと味わえたのかな?あの食感好きなので‥残念。

DVC03113_convert_20120109100102.jpg

パイ生地はしっとりめ、層がはっきり分かれていて
中央にはやや半透明な部分もあり、ねっちりした食感も味わえます^^*

表面はとてもはがれやすく、ナイフを入れる時や
食べる時にハラハラとはがれ落ちちゃいます(*´Д`)

DVC03114_convert_20120109100045.jpg

佐賀県産さがほのかを使用したといういちごクリームはこってりめだけど
いちごの甘酸っぱさが感じられるので美味しいです(ノ∀`*) 好み♪

砂糖の甘さがパイの量に対してそんなに感じなかったけど
その分いちごクリームのコクのある甘さがちょうどよく、美味しく頂きました^^*

状態のいいものが見つけられればリベンジしたいです(*´∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/19 19:05 】
神戸屋 | コメント(4)
<<ヤマザキ 白いコロネ(バナナホイップ&チョコホイップ)      LOOKチョコレート使用 | ホーム | アンデイコ こだわり極チーズプリン>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

うわー苺パンせいぞろいですね~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
個人的にはフジパンのデニッシュホーンが気になります♪
フジパンの大福みたいなあんぱんも苺バージョンが出ているみたいですね(*^-^*)b
このいちごミルフィーユとホイップ入りの苺メロンパンは私も試食で食べたのですが(^^;;;)b
苺のクリームですしホイップクリームも美味しいかったですよね└(^∇^ )X( ^∇^)┘
先日ローソンの苺ジャムとホイップのを食べたのですが
それも美味しかったです(*´ー`*)
苺とホイップのコラボって合いますよね((b´∀`))
【2012/01/19 22:43】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは~^^

フジパンのデニッシュホーンは生地自体は
プレーンの方が好みでした。個体差かな?
中のイチゴクリームはもちろんおいしかったです♪
大福みたいなあんぱんにまた苺バージョンが出てるんですか?
チョコ味の方も早く食べなきゃ!と思っていたのでなんだかあせります(笑)

いちごクリームとホイップの組み合わせだと個人的に最高ですが
いちごジャムとホイップという組み合わせもおいしいですよね~(*^m^)

もう最近行くスーパーやコンビニに苺のパンが多くて大変です(>_< )
食べるの追いつかないです(笑)
【2012/01/20 07:57】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
(*^o^*)ノこんにちは♪♪

ああっ~わかる~わかりますーーー!!
私もこれいちごジャムホイップのパン食べた時
苺ジャムも美味しかったけど
どれだけこのいちごミルフィーユのクリームだったらって思いました(^^;;;)b!!!
ゆんぞうさんとはやっぱり好みや食の嗜好は似ていますね♪
先日の塩バニラクッキーは私も100均でゲッツしましたよ(^^;;;)b
【2012/01/20 12:14】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは~^^

塩バニラクッキー、ももさんもゲットされたんですね(*´∇`)
こないだリピしにまた100円ショップに
行った時にココア味もゲットしてきました♪
でも昨日行ったディスカウント店に89円で
売ってるのをも見てショックでした(笑)

スーパーで新商品の菓子パンを見たとき、いちごクリーム系の方が
ジャム+ホイップよりも手が伸びる 率が高いです(^ц^ )
ジャム&ホイップも食べればもちろんおいしいですけどね(^皿^)
【2012/01/22 10:44】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
