【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セブンイレブン いちごホイップコロネ
DVC03065_convert_20120107143551.jpg

セブンイレブン 
いちごホイップコロネ

購入時期:12年1月
購入場所:セブンイレブン

DVC03082_convert_20120107143321.jpg

発売当日たまたまセブンに別の用事で行ったら出会ってしまった(≧m≦)

DVC03083_convert_20120107143311.jpg

軽い食感のコロネ状のデニッシュ生地に
いちごジャムを加えたホイップクリームをたっぷり絞り
両端にいちごチョコレートをコーティング。

DVC03084_convert_20120107143334.jpg

デニッシュ生地はふんわりさっくりな食感。
バターっぽい風味がしてとてもおいしい(*>▽<*)

DVC03085_convert_20120107143348.jpg

淡いピンク色のホイップクリームはいちごジャムの甘さとやわらかな酸味が
ミルク感のあるなめらかホイップクリームと一緒になってうま~(*´∇`)

DVC03086_convert_20120107144326.jpg

両端にコーティングされたいちごチョコレートはいちごの甘酸っぱさと
ホワイトチョコレートなめらかな甘さのバランスがちょうどいいです^^*

風味の良いデニッシュ生地といちご味のホイップクリームだけでも
十分おいしいのにいちご味のチョコレートもかかっていて
自分好みのツボなおいしさでした♪販売されてる限りリピしたいです( ´艸`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/14 18:54 】
セブンイレブン | コメント(0)
<<ローソンストア100 ハローキティのいちごエクレア | ホーム | ローソン 苺フロマージュサンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
