【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 食べ切りホイップクリーム&プリン
20060713214150.jpg

ホイップクリーム&焼きプリン
SHOP 99
103円(税込み)。
メーカーは山崎製パン
(ヤマザキ)。
星判定‥‥★★★☆

20060713214204.jpg

99円ということで、実はあまり期待しないで買ったのですが‥。
これが結構おいしかったんですわ。

確かに量は少ないけど、(プリンの量、底から1cm強くらい)
ちゃんとプリンも卵の味がしておいしいし
カラメルソースも底につめてあるし、
なにより大好きなホイップクリームが上にかなりのってます
(個人的にはプリンのカラメルソース、
そんなに大好き♪って訳ではないので
なくても困らないんですが

しかし、SHOP 99。あなどってました?。

他にも99ショップオリジナルのシュークリームやケーキなど
盛りだくさん。
はまるわ

banner_02.gif

人気ブログランキングへ 一日一回ワンクリック ぜひ♪
美味しいお菓子との出会いありますよ♪


FC2ブログランキングへ一日一回もうワンクリック
たくさんのブログと出会えます♪
【2006/07/14 20:27 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<2006/7/15 スネオヘアーライブ@日比谷野音 | ホーム | むっちり・たまご蒸しパン>>
コメント
プリンに生クリームはマスト、マスト!!
コーヒーゼリーにもe-78
99円とは安いなぁ!こっちでは生クリームオンだと120~30円はしますよ。
99ショップ、高知にこないかしらぁ。
いろいろとお得ですよね。
【2006/07/15 11:32】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
SHOP99、よく利用してます~。
色々安いし、メーカー物も置いてあるし♪
オリジナルブランド商品も何気にいけてるんですよねi-189
オリジナルパンもなかなかおいしいですよ。
(ずっしり?あんぱん とか好きです)

このプリンもおいしそうですねi-178
実はそんなにプリンって食べないんですけど、
ホイップが大好きなんで・・・ホイップ目当てに買ってもいいかも!
なんて思ったり(笑)
【2006/07/16 11:05】
| URL | aoi #SIR.BgG2[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
おっ、タタキさんはプリン+ホイップは欠かせないのですねi-236
私もホイップには目が無いんですよ~~i-179i-178

うん、普通に買ったら100円ではまず買えませんよねぇ。こちらでも99ショップでなければまずできない芸当です。
そちらにはしまむら、こちらには99ショップ
誘致作戦と行きますかi-198(どうやってだ(笑)e-263

(私信:昨日は当日になってから急にスミマセンでした。そしてありがとうございましたi-237
いつもタタキさんには感謝しておりますe-330

--------------------------------
v-274aoiさんv-353
オリジナルパンも安くて美味しそうですよねぇe-266
お菓子も、ちょっと前に出たやつならもう安く売ってることがよくあって、ホント重宝してますi-261

先日オリジナルのシュークリームを食べましたが、イケましたv-218
チーズクリームのシュー(6個入り)が、美味しかったので
また食べてupしようかなv-353と思ってますi-236

ホイップ目的で買っても損はないと思いますよ~、奥さ~ん(笑)v-392
【2006/07/16 12:27】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/96-09e74fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
