【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸屋 いちごメロンパン
DVC03103_convert_20120108094721.jpg

神戸屋 
いちごメロンパン

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03104_convert_20120108094736.jpg

いちご果肉入りクリームを包み、いちご風味のビスケット生地を
かぶせたメロンパンにホイップクリームを入れました。

DVC03102_convert_20120108103238.jpg

佐賀県産さのほのかを使用したクリームだそうです。
とろっとしてて甘酸っぱい^^*

DVC03106_convert_20120108094812.jpg

ホイップクリームのまわり、うっすらピンク色がいちご果肉入りクリーム(´∀`)

DVC03105_convert_20120108094750.jpg

最近パン生地がパサつくメロンパンに当たることが多くて
これも購入迷ったのですが、このパン生地は
メロンパンにありがちなパサつきがなくておいしい^^*

いちご風味のビスケット生地はほんのりいちごの香りで甘くておいしい♪
ホロホロとして端っこの分厚い部分に当たるとにやにや(*^m^)

ホイップクリームはコクがあってミルキー。
いちごの甘酸っぱいクリームと一緒になっておいしいです(*´∇`*)

中にホイップだけじゃなくていちごクリームも入っているのがツボでした♪
いちご風味のビスケット、パン生地、中のクリームともどれもおいしくて満足。
買ってよかった~(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/16 18:54 】
神戸屋 | コメント(0)
<<セブンイレブン たっぷりホイップ&デニッシュ | ホーム | ローソンストア100 ハローキティのいちごエクレア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
