【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸屋 ぽこっとキャラメル
DVC03066_convert_20120106011625.jpg

神戸屋 
ぽこっとキャラメル

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03067_convert_20120106011655.jpg

チョコ風味のパンにキャラメル風味のチョコと
ビスケット生地を重ねて焼き上げました。

DVC03068_convert_20120106011706.jpg

パン生地にはチョコの層がうっすらと2、3層見えます。

上にかぶさった茶色のビスケット生地は
ほんのりキャラメルの焦がしたような風味がしてホロホロ。

DVC03069_convert_20120106011719.jpg

キャラメル味のチョコはキャラメルのミルキーな味が
ビスケット生地の甘さと一緒になって美味しい♪
ゴロっとした大きさと食べごたえのある食感が嬉しいです( ´艸`)

チョコの層が入ったようなパン生地はややパサつき気味だけど
キャラメル味のチョコとビスケット生地が十分おいしいので
それほど気になりませんでした(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/11 19:15 】
神戸屋 | コメント(4)
<<モンテール 苺ショートのエクレア | ホーム | ローソン おやつごろ。いちごチョコチップクッキー>>
コメント
これ帰省したときに見かけたけどNewDaysのと似てるから
黒蜜薫るくるみ小町を買ったんです^^
このパン生地もやっぱりパサッとしてたんですね~。
でもキャラメルチョコでそんなに気にならないですよね♪
【2012/01/12 09:23】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
似てますよね~!同じ神戸屋だし^^
パン生地はパサついてるけどチョコがゴロっとしてるし
ビス生地がおいしいのでOKですよね(〃^∇^)b
「ぽこっといちご」出て欲しいな(笑)
【2012/01/13 07:37】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
わわっこれ、どこでもチョコパンのキャラメルバージョンでしょうか?
このタイプのパン大好きなんです♪
ビス生地もチョコもキャラメルなんて素敵過ぎます~><*
【2012/01/13 20:50】
| URL | りゆ #5T4AZte6[ 編集] |
>りゆさん
どこでもチョコパンは食べたことないんですが、同じ神戸屋ですよね^^
NEWDAYSというコンビニで売ってる
同じ神戸屋のシリーズにも似てるんですよ~♪

こういうゴロっとしたチョコが入っててビス生地が一面に
かぶさってるタイプのパンはだいたいはずれがなくおいしいですよね(*^□^*)
【2012/01/14 11:48】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
