【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ
DVC03032_convert_20120101235802.jpg

ヤマザキ 
あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ

購入時期:11年12月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03035_convert_20120101235828.jpg

不二家ミルキーのれん乳入りのいちご風味クリームと
ホイップクリームをサンド。ちぎって食べやすくしました。

DVC03036_convert_20120101235840.jpg

かわいいピンク色のパン生地オープン(^o^)

実は買う予定なかったけどドラッグストアで
見切り品を見つけてしまって(笑)半額でゲット\(^o^)/

DVC03038_convert_20120101235852.jpg

パンは6つにちぎれるように切れ目が入ってます。
生地の表面はしっとりでややぺっとり。中はさっくりしているけど
表面近くはややもっちり感も感じられて生地の味わいがあっておいしいです^^*

DVC03039_convert_20120101235904.jpg
(↑左側のホイップクリームの横、右側がいちご風味クリーム)

ピンク色のいちご風味クリームはとろ~りやわらか。
練乳の濃い甘みの中にいちごの甘酸っぱさが感じられます(*^ ^*)
ホイップクリームはふわっとしてミルク感があっておいしい~♪
いちご風味クリームの濃い甘さになめらかさがプラスされておいしいです(*^-^)

予定なかったけど買ってよかったと思うくらい自分にはおいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/06 18:45 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<不二家 カントリーマアム ホットケーキ | ホーム | サンクス くるみ&クリーム(神戸屋製)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
