【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン デニッシュホーンイチゴ
DVC03059_convert_20120105001557.jpg

フジパン 
デニッシュホーンイチゴ

購入時期:12年1月
購入場所:スーパー

DVC03061_convert_20120105001651.jpg

いちごクリームを詰めたデニッシュ。

DVC03062_convert_20120105001711.jpg

以前食べたミルク味がおいしくてとても気に入っていたのでこれも迷わず購入♪
(それがなくてもいちごホイップというだけで買うけど( ´艸`)

DVC03063_convert_20120105001730.jpg

しっとりしたデニッシュ生地は上にかかった
粉糖の甘さと一緒になってさらにおいしい(´ー`*)

DVC03064_convert_20120105001801.jpg

いちご味のクリームはなめらかで苺のさわやかさが
ミルクと一緒に混ざり合っておいしかったです(*^□^*)


*デニッシュホーンミルク

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/10 19:08 】
フジパン | コメント(2)
<<ローソン おやつごろ。いちごチョコチップクッキー | ホーム | ファミリーマート ぼくのおやつ いちごチョコクレープ>>
コメント
やっぱりこの時季こちらは、ピンク一色ですね^m^
このホーン、普通のホイップのは見かけたけど
苺のほうは、まだ見かけてないです。
ピンクのホイップって可愛くて惹かれちゃいますね♪
ふんわりの苺もまたチョコと悩んで結局 買わずに帰ってきちゃいました^^;
ゆんぞうさんのところに来ると苺がいっぱいなので
私も何か苺モノ食べたくなっちゃいました☆
【2012/01/11 08:21】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
ふと今までUPした記事を振り返ると
ここ最近毎日苺味のものばっかりで
自分でもびっくりしちゃいます^^;

普通のホーンが思いのほかおいしかったし
苺味ならなおさら買っちゃいます(笑)
今年はタイミングがいいのか売り場に行くと
自分が好みそうな苺味の菓子パンやお菓子に
めぐりあえる率が高くてなんだかうれしい悲鳴です^o^;
【2012/01/11 12:49】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
