【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 紅いコロネ(いちごホイップ&ホイップ)         LOOKチョコレート使用
DVC03049_convert_20120104111837.jpg

ヤマザキ
紅いコロネ(いちごホイップ&ホイップ)LOOKチョコレート使用

購入時期:12年1月
購入場所:イオン

DVC03070_convert_20120109105846.jpg
DVC03054_convert_20120104111857.jpg

いちごホイップクリームとホイップクリームを入れたコロネに
不二家LOOKチョコ(いちご味)を1個つけました。

DVC03058_convert_20120104111932.jpg

薄いピンク色がかわいいパン生地は表面しっとり、中はふわっとむっちり。
ひきがあって生地だけ食べててもおいしい(*^-^)

クリームのふたをするみたいについてるいちご味のLOOKチョコは
苺の甘酸っぱさが美味しい♪おまけがついてるみたいでうれしいな(*^ ^*)

DVC03055_convert_20120104111909.jpg

クリームはコロネのしっぽ(端っこ)の方にまではびっちり入ってませんでした。
でもパン生地は端っこの方までパサつきがないし
クリームの量はおいしさが十分味わえる程ちゃんと入ってました^^

DVC03056_convert_20120104111922.jpg

ピンク色が薄いので見分けがつきにくいけど左右半分ずつ
薄ピンク色のいちごホイップと白いホイップクリームが入ってました。

紅・白、どちらのクリームもミルク感があってややこってりめ。

いちごホイップは苺の味わいが薄くてこってり感が後味に残ってしまうけど
ミルク味がおいしい白いホイップと一緒になれば
それほど気にならず、おいしく頂きました(´∀`)


*あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ
*紅いミニパン いちご風味ミルキークリーム

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/09 19:05 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<ファミリーマート ぼくのおやつ いちごチョコクレープ | ホーム | 無印良品 いちごクランチバウム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
