【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン ちっちゃいスイートデニッシュ
DVC03034_convert_20120104011457.jpg

フジパン ちっちゃいスイートデニッシュ

購入時期:12年1月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC03045_convert_20120104011515.jpg

半年前に食べておいしかったんだけどリピする機会がなくて。
まだ見かけるのでやや定番になったっぽい‥♪

DVC03046_convert_20120104011527.jpg

念願のリピ( ´艸`)
デニッシュにミルク風味の油脂とザラメを折り込んであります。

DVC03047_convert_20120104011537.jpg

これはだいたい最初からトースターで焼き戻しちゃいます(*^m^)

温めるとミルクの甘い香りがぷわ~ん広がります(´∀`)
表面さっくり、中はもちっとなって相変わらずおいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/31 18:45 】
フジパン | コメント(0)
<<木村屋 Wないちごぱん クリーム&ジャム | ホーム | シャトレーゼ  いちごブッセ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
