【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無印良品 いちごクランチバウム
DVC03072_convert_20120108104530.jpg

無印良品 
いちごクランチバウム

購入時期:12年12月
購入場所:無印良品

DVC03074_convert_20120108105145.jpg

いちご果汁を練りこんだ生地をしっとりと焼き上げ、
アイシングとクランチをつけました。

DVC03075_convert_20120108105136.jpg

昨年購入してとっておいたら食べるの遅くなってしまいました(汗)
もう無印のホムペに乗ってませんでした。悲しい~。

DVC03077_convert_20120108105157.jpg
DVC03079_convert_20120108105206.jpg

いちごの風味がするピンク色の生地はしっとり♪
アイシングと一緒になっているクランチはカリッとはしてなくて
ちょっと残念だけどアイシングのかかった部分は
バウム生地がさらにしっとりまとまっておいしかったです^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/09 18:54 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
<<ヤマザキ 紅いコロネ(いちごホイップ&ホイップ)         LOOKチョコレート使用 | ホーム | ヤマザキ 紅いミニパン いちご風味ミルキークリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
