【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も終わり
もう今年もあとわずか。

こうしてみると今年もたくさんお菓子やパン食べたな~(^ー^;)

日々食べてておいしかったお菓子やパンを記事にして
ご紹介していますが自分のつたない文章で
ちゃんとおいしさ伝わってるかな~とときおり不安になってます。

体調などすぐれないと更新が遅れたりしばらくお休みしたり‥
といろいろありますがなんだかんだで今までやってこられたのは
見に来て頂いてる方々や暖かいコメント下さる方々の
おかげだなあと感謝しております。

来年もどうかよろしくお願いします。

みなさま良いお年をお迎えください。

来年が全ての皆さんにいいことたくさんある一年でありますように。

【2011/12/31 11:11 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(4)
<<ヤマザキ ふわふわスフレ イチゴミルククリーム | ホーム | 神戸屋 イチゴチョコパイ>>
コメント
(*^o^*)ノこんにちは♪♪

今年はいろいろとお付き合い下さりありがとうございましたm(^-^)m
ゆんぞうさんとのホイップ話お菓子話楽しかったです(*^-^*)b
来年もいろんなホイップ狩りしましょうヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
お身体には気を付けてマイペースで行って下さいね((b´∀`))
良いお年をお迎え下さいませ(*^人^*)
【2011/12/31 12:14】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
めちゃめちゃ伝わってますよゆんぞうさんヽ(*´▽`)ノ
今年も沢山の美味しいレポ、ありがとうございました。
すごく参考にさせていただいていますし、
美味しいを共有できることが、すごく嬉しかったです♪

来年もまた、素敵なレポ楽しみにしています。
お身体とは、うまく付き合って、無理はなさらないでくださいね。

ではでは、良いお年を^^*
【2011/12/31 15:58】
| URL | りゆ #P8c5EMvs[ 編集] |
>ももさん
コメントありがとうございます♪
私もももさんとパンの話やホイップの話など
いろいろお話出来て嬉しかったです(*´∇`)
こちらこそありがとうございました。
そして来年もまたいろんなホイップ系のパンのお話したいです( ´艸`)

ももさんもお体にはお気をつけて、無理せずがんばってくださいね。
お互い健康でいられますように。
ブログの素敵なレポも楽しみにしています(*^ ^*)

良いお年をお迎えください♪
【2011/12/31 20:01】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>りゆさん
コメントありがとうございます。
ブログでいつも素敵な記事を書いていらっしゃるりゆさんに
そう言っていただけるととてもうれしいです(*´∇`*)

こちらこそいつもおいしそうなパンやスイーツの記事楽しみに拝見しています♪
これからもおいしいパンやスイーツのご紹介してください♪そして
来年もたくさん美味しいお話しましょうね~(´ー`*)

りゆさんもお忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね^^
良いお年をお迎えください(*^-^)
【2011/12/31 20:01】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
