【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン 苺のマウントホイップケーキ
DVC02979_convert_20111223143303.jpg

フジパン 
苺のマウントホイップケーキ

購入時期:11年12月
購入場所:スーパー

DVC02981_convert_20111223143329.jpg

目が詰まったような食感のケーキ生地は健在。
しっとりというわけでもないけどパサつくほどではなく
ホロッとしているようなギュッと詰まったような不思議な食感。


DVC02982_convert_20111223143342.jpg

苺クリームはややこってりないちごミルク味といった感じ。

DVC02983_convert_20111223143411.jpg

確かに発売当時より小ぶりになってクリームも
少なくなったかも?って気がするかも(^ー^;)

苺クリームがやや重めの味わいなので生地の量に対して
全体的にはバランスはよかったのでおいしく頂きました(´∀`)

*チョコマウントホイップケーキ
*苺のマウントホイップケーキ


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/01/02 19:49 】
フジパン | コメント(0)
<<正栄デリシィ 塩バニラクッキー  | ホーム | ヤマザキ ふわふわスフレ イチゴミルククリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
