【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ローソン おやつごろ。けいおん!さくっといちごクッキー
DVC02970_convert_20111221070357.jpg

ローソン 
おやつごろ。けいおん!さくっといちごクッキー

購入時期:11年12月
購入場所:ローソン

DVC02971_convert_20111221070413.jpg

イチゴ風味クッキーにいちごチョコが入ってる~(*´∇`)という事なので
行ける範囲のローソン3、4件行きまくってやっと見つけました(汗)

DVC02984_convert_20111223143247.jpg

正栄デリシィというところが作っているようです。
コラボものみたいです。
ローソンのホムペによると11月22日から数量発売で販売されてます。

DVC02972_convert_20111221070425.jpg

かわいいひとくちサイズのイチゴ風味クッキーはさっくり、固めの食感。
中のいちごチョコがちゃんとほんのり甘酸っぱくておいしかったです(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/25 18:52 】
ローソン | コメント(0)
<<サンクス ホイップとケーキのデニッシュ(フジパン製) | ホーム | ローソン  モッチイチゴデニッシュ(とちおとめ苺クリーム使用)  (ヤマザキ製)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
