【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸屋 イチゴチョコパイ
DVC02969_convert_20111221070018.jpg

神戸屋 
イチゴチョコパイ

購入時期:11年12月
購入場所:スーパー

DVC02974_convert_20111221070039.jpg

イチゴ風味クリームとイチゴチョコを包み焼き上げました。

DVC02978_convert_20111221070140.jpg

小ぶりのパイが2本入り。小さいのが数入ってるの好き~(*´∇`)

DVC02975_convert_20111221070054.jpg

1本の半分はそのまま食べてみました。
パイ生地はどっしりみっしりな感じ。

DVC02976_convert_20111221070126.jpg

残りはトースターで焼き戻してみました。(写真は焼き戻す前)
パイの表面がハラハラほぐれる感じになって
パイ生地は香ばしくさっくりとなっておいしさ倍増^^
脂分がしみ出てじゅわ~っとした感じがしておいしい~(ノ∀`*)

中のイチゴ風味クリームとイチゴチョコはとろ~りとして
甘さが引き立った感じになってますますおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/30 18:54 】
神戸屋 | コメント(0)
<<今年も終わり | ホーム | ヤマザキ なめらかホイップと甘酸っぱい苺クリームの大きなツインシュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
