【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三立製菓 ミニ源氏パイ パンプキン
DVC02942_convert_20111217193951.jpg

三立製菓 
ミニ源氏パイ パンプキン

購入時期:11年12月
購入場所:スーパー

DVC02946_convert_20111217194018.jpg

おそらくハロウィンの時期のお菓子だと思います。
見切り品(でもまだだいぶ賞味期限まである)を50円でゲット♪

DVC02945_convert_20111217194008.jpg

一口サイズのかわいいパイはサックサクでおいしい~^^*
かぼちゃ味だからか、層の間に黄色い生地がうっすら見えるような気がします。

かぼちゃの風味がほんのり感じられるかわいいパイ、おいしかったです。
食べ切りパックなのでポイポイあっという間に食べてしまって危険です(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/23 18:29 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
<<ローソン  モッチイチゴデニッシュ(とちおとめ苺クリーム使用)  (ヤマザキ製) | ホーム | ローソン ザクザククッキー&クリームパン(ヤマザキ製)>>
コメント
わぁ~こんなのあったんですね~!
これは、見かけなかったなぁ。。
しかも50円でgetなんてラッキーですね^^
何となく南瓜は、ほんのりってのが想像できるけど…
サクサクな源氏パイって止まらない美味しさですよね♪

昨日 ヤマザキの商品でメロンパンに苺のチョコがけを見かけました^^
可愛かったけどメロンパンでパサッとしてたらなぁ…と買わなかったですが^^;
しっかりビス生地の上に厚めのチョコがかかっていてカロリーもしっかりで(笑)
【2011/12/24 08:15】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
こういう見切り品をよく売ってるスーパーで見かけました♪
50円なんてお得ですよね( ´艸`)
私もこれはリアルタイムでは見なかったです。コンビニで売ってたのかな?
かぼちゃ味なのでannさんの事を思い浮かべましたよ(*^-^)

かぼちゃ味は風味程度だけど源氏パイ自体が
サクサクでおいしかったです(*´∇`)

私も多分それと同じパンよく見かけます!ピンクの見た目可愛いですよね♪
でもメロンパンだったので生地がパサついていそうで
イチゴ系でもメロンものは私もスルーしちゃってることが多いです(^ー^;)
【2011/12/25 08:49】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
