【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ローソン ザクザククッキー&クリームパン(ヤマザキ製)
DVC02915_convert_20111213003831.jpg

ローソン
ザクザククッキー&クリームパン(ヤマザキ製)

購入時期:11年12月
購入場所:ローソン

DVC02919_convert_20111213003843.jpg

しっとりとしたパン生地のクリームパンの上にバニラクリームを塗り
グラニュー糖をまぶして焼いたクッキーをトッピング。

DVC02920_convert_20111213003854.jpg

裏側(´∀`)

DVC02921_convert_20111213003906.jpg

以前から他のブログで見かけていて
先日やっとこちらのローソンにもお目見え( ´艸`)
やはり上に乗ったクッキー生地が気になります♪

クッキー生地はホロッとした食感でややしっとり。
グラニュー糖のジャリッとした感じがおいしい(*^-^)

パン生地はふんわりしっとり。やや黄みがかっていて
ほんのり甘みが感じられておいしい~(ノ∀`*)

DVC02922_convert_20111213003919.jpg

そして中のカスタードクリームもぽってりしていて好みの味わい♪

バニラクリームはこってり甘めで思っていたよりインパクトありました。
自分にはもう少し甘さ控えめでさっぱりの方がいいかな。

でも全体的には満足♪
上に乗ったクッキー生地のホロッとした食感と砂糖のしゃりっとした食感、
パン生地のおいしさとカスタードクリームの味わいがおいしかったです(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/22 18:29 】
ローソン | コメント(0)
<<三立製菓 ミニ源氏パイ パンプキン | ホーム | 木村屋 ホワイトチョコとストロベリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
