【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木村屋 ホワイトチョコとストロベリー
DVC02910_convert_20111213003507.jpg

木村屋 
ホワイトチョコとストロベリー

購入時期:11年12月
購入場所:スーパー


DVC02911_convert_20111213003551.jpg

ストロベリーソースとフリーズドライいちご、ホワイトチョコチップを
練りこんだ生地をふんわりしっとり蒸しあげました。

DVC02912_convert_20111213003603.jpg

生地はふんわりしっとりです~っと溶けるような口どけでおいしい(*^ ^*)

DVC02914_convert_20111213003617.jpg

いちごミルク味のやさしい味わいの生地に
フリーズドライのいちごの粒の甘酸っぱさがプラスされています♪

ホワイトチョコチップの部分はミルキーでコクのある甘さがおいしい~(ノ∀`*)

しっとりした蒸しケーキ自体もおいしかったですが
甘酸っぱいフリーズドライのいちごとミルキーなホワイトチョコの
組み合わせがおいしかったです( ´艸`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/20 18:34 】
菓子パン その他 | コメント(2)
<<ローソン ザクザククッキー&クリームパン(ヤマザキ製) | ホーム | ファミリーマート ショコラダマンドデニッシュ(ヤマザキ製)>>
コメント
わぁ~これ可愛いですね!
これは、見つけたら買いたくなっちゃいそう♪
こういうふわっふわの蒸しパンって最近 食べてないし
苺のパンも随分と食べてないから見かけたら食べたいなぁ^^
【2011/12/22 08:19】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
ピンクのパッケージもネーミングもかわいいですよね^^*
期限切れ近くだったのでイオンで10円値引きされてました♪

ふわ~っとしてるけど口どけがよくて思いのほか好みの食感で
何よりホワイトチョコと苺の組み合わせがもろ好みでした(*^m^)
見かけたらぜひ~(*^-^)
【2011/12/23 11:45】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
