【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ いちご&いちご
DVC02898_convert_20111208080318.jpg

ヤマザキ いちご&いちご

購入時期:11年12月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02899_convert_20111208080257.jpg

いちごジャムを包みいちごあんをトッピングして焼き上げ、
いちごホイップクリームを入れました。

DVC02900_convert_20111208080337.jpg

見た目がかわいいピンクのいちごあんに中身も
いちごジャムにいちごホイップクリームといちご三昧(ノ∀`*)

DVC02901_convert_20111208080349.jpg

パン生地はサックリした感じ。いちごあんのおかげでおいしくたべられます♪
中のいちごジャムはぽてっと固め。

ふんわりミルキーないちごホイップクリームといちごジャムの甘酸っぱさ、
いちごあんのこっくりした甘さが一緒になっておいしかったです(*´∇`)

いちごホイップがもう少し多めか、パン生地が
もっとソフトだったらさらにおいしいのにな(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/11 18:34 】
ヤマザキ | コメント(8)
<<神戸屋 デニッシュクッキー | ホーム | PASOCO カフェのコーヒークリームパン>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わー♪そちらにいちご&いちご出ましたか~((o〃∇〃))o!!!
私が食べたのとは違ってねっとりしたフラペもなくこちらの組み合わせの方が美味しそうですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
やっぱりゆんぞうさんの地方はホイップパン多くて羨ましいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
【2011/12/12 23:47】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは^^

いちごあんにジャムにクリームとイチゴづくしのピンク色がうれしいです~(´∀`)
クリームもふんわりしていて、イチゴジャムも甘酸っぱくておいしかったです♪
こっちの方ってそんなにホイップ系多いですか?
とりあえず自分が選ぶのがホイップ系が多いのは確かですね~(笑)
【2011/12/13 01:12】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o
度々ごめんなさい(^^;;;)

カバヤのチョコ菓子で
とろ~りショコラ 生キャラメル&練乳いちごって言うのが新発売されて食べたのですが
とろ~りショコラ練乳苺いちごの方めっちゃ美味しかったですよ((b´∀`))b
ゆんぞうさんのお好みの苺じゃないかなあって思います(*^-^*)

//www.kabaya.co.jp/okitem/cho_torori_namaichigo.html
【2011/12/13 23:54】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
いえいえとんでもないですコメントありがとうです^^

カバヤのホムペで見てみました!確かに私好みですね( ´艸`)
練乳苺すごいおいしそう~(≧∇≦)生キャラメルの方も食べてみたいです♪
どこかで売ってるの見つけられるといいなあ‥。
教えて頂いてありがとうございました(*´∇`)
【2011/12/15 00:17】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
そのシリーズ前からず~っと
食べてみたぃなぁって
思ってたんです~\(^^)/
私ゎマロンが苦手なので
諦めてたんですが
苺だったらぜひ食べてみたぃですっ!!
こっちでも売ってたら
ぃぃのになぁ(--;)
【2011/12/15 10:03】
| URL | Sweetsらぶ☆Hart #-[ 編集] |
度々本当にすみません(^^;;;)!!
安くてスーパーにもありそうなんですが
私はファミマで見つけてそのまんま食べたくて
105円で買っちゃいました(^^;;;)b
【2011/12/15 19:40】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>Sweetsらぶ☆Hartさん
お住まいのところにはこのシリーズないのですね><
マロン&マロンとか結構定番ですよね。
いちごは今回初めて食べました(たぶん・笑)

名前は違ってもヤマザキのパンで似たような構成のパンって
たまにでますよね。マロン以外の味で見つかるといいですね^^
【2011/12/16 12:46】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>ももさん
いえいえとんでもない、嬉しいです(o^^)o
昨日100円ショップ行ってみたんですがなかったんです。
ファミマ、行ったとき探してみます!
ありがとうございます~^^あるといいな♪
【2011/12/16 12:48】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
