【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート ショコラダマンドデニッシュ(ヤマザキ製)
DVC02893_convert_20111208073706.jpg

ファミリーマート 
ショコラダマンドデニッシュ(ヤマザキ製)

購入時期:11年12月
購入場所:ファミリーマート

DVC02894_convert_20111208073723.jpg

歯切れの良いデニッシュ生地に
たっぷりのショコラダマンドを包んで焼き上げました。

DVC02895_convert_20111208073737.jpg

デニッシュ生地はしっとり。
中のショコラダマンドはしっとりしつつホロホロ。
アーモンドの味わいにチップ状になって混ざっている
チョコのほろ苦い甘さが効いてます。

DVC02897_convert_20111208073753.jpg

トースターで焼き戻すとデニッシュはさっくりとして香ばしく
中のフィリングも温められて違ったおいしさが味わえました(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/17 18:34 】
ファミリーマート | コメント(2)
<<木村屋 ホワイトチョコとストロベリー | ホーム | フジパン デニッシュホーンミルク>>
コメント
それ温めても
ぉぃしぃですょね~(●´∀`●)/
中身がぎっしりで
満足感たっぷりだし♪
【2011/12/18 01:15】
| URL | Sweetsらぶ☆Hart #-[ 編集] |
>Sweetsらぶ☆Hartさん
温めるとデニッシュ生地がサックリしておいしいですよね( ´艸`)
中身もチョコの味が効いてておいしかったですね♪
【2011/12/20 06:35】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
