【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ なめらかホイップと甘酸っぱい苺クリームの大きなツインシュー
DVC02889_convert_20111206074115.jpg

ヤマザキ 
なめらかホイップと甘酸っぱい苺クリームの大きなツインシュー

購入時期:11年11月
購入場所:ドン・キホーテ


DVC02890_convert_20111206074307.jpg

ホイップと女峰いちごクリーム入り。

DVC02892_convert_20111206074256.jpg

シュー皮が大きいとやっぱり中のクリームも
たくさん入ってる気がしてうれしい( ´艸`)

DVC02891_convert_20111206074243.jpg

女峰いちごクリームはさわやかな甘酸っぱさで
ふわっとしてミルキーでなめらかでおいしい(*´∇`)
さらにふんわりしたホイップクリームのミルク感がプラスされて
ダブルで好きなクリームが味わえておいしかったです(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/12/29 18:45 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<神戸屋 イチゴチョコパイ | ホーム | サンクス ホイップとケーキのデニッシュ(フジパン製)>>
コメント
これ、ゆんぞうさん食べたかな?って思ってました^^
コーヒーも気になりつつ食べ損ねちゃいました。。
苺は、色合いも苺ミルクみたいで可愛いですね♪
あちらこちらに苺コーナーが出来ててウハウハになっちゃいますね(笑)

ゆんぞうさん、今年もありがとうございました~!
よい年末年始をお迎えください☆
【2011/12/30 07:34】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
これのカフェオレ味を食べていて結構お得値段が気にいっていたので
ドンキでまたお得だったので買っちゃいました(*^m^)

クリームがたっぷり入っていていちごミルクの味も
マイルドな感じでおいしかったです(*^-^)
ピンク色だらけのコーナーからこれぞ!というのを選ぶのが大変です(笑)

こちらこそ今年もありがとうございました。
annさんとのお付き合いも結構長くなりましたね^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします~(*^-^)
良いお年をお迎えください^^*ノ
【2011/12/30 19:00】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
