【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ ロングホワイトスティック 苺ジャム&イチゴホイップ
DVC02837_convert_20111123102307.jpg

ヤマザキ
ロングホワイトスティック 苺ジャム&イチゴホイップ

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02841_convert_20111123102323.jpg

ヤマザキのホムペのご当地商品コーナーに乗ってました。
東京スカイツリー公認ライセンス商品とのことで関東限定です。

DVC02842_convert_20111123102338.jpg
DVC02845_convert_20111123102411.jpg

中身オープン♪

DVC02844_convert_20111123102358.jpg

長ーいパン生地にケーキ生地みたいなものがかぶさっており、
甘くてほろほろとしてやや水分少なめのパン生地と一緒になるとおいしい^^*

イチゴホイップはこってり気味ですが苺ジャムの酸味と合わさるとちょうどいい♪
パンはしっとりとはしてませんがさっくり歯切れがいいです。

DVC02843_convert_20111123102618.jpg

上に乗ったケーキ生地と苺ジャム+イチゴクリームのおかげで
やや水分少なめのパン生地もおいしく食べられました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/25 18:23 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<木村屋 ふわり香ばしケーキ アーモンド | ホーム | セブンイレブン コーヒーホイップデニッシュ>>
コメント
見たことないと思ったら関東限定でしたか^^
こちらにも関東限定のなぜかあったりするけど
これは、見たことないのでホントに関東限定なんですね~^^
パンの水分が少ないのも何となく懐かしい感じのするパンですね(*^_^*)
これ見たら銀チョコの苺 食べたくなりました☆
【2011/11/26 08:09】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
さすがにスカイツリーコラボのパンは見かけないですか^^

見た目ナイススティックみたいなボリュームが嬉しいです( ´艸`)
ケーキ生地のおかげと、あと中のジャムとクリームがおいしいので
パン生地は気にならずおいしく頂けました♪

銀チョコの苺は私はまだ見つけられないです^^;
【2011/11/26 11:02】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
