【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バーゲン・ですから?
先日の休み、吉祥寺へ行って来ました
友人の『バーゲンが始まってるよ』との声に、あわてて、いそいそと。
夏物‥。
先日、キャミソールを買った以外は、ちゃんとした服は全然買ってない。
ので、頑張ってゲットしてきました。

と言う訳で‥
[戦利品リスト] 



始めに見た時、思わず
「聖子ちゃんのようだ」
と思いました。
めちゃくちゃ激安!
3ケタお値段です

20060710215153.jpg

同じ柄で、黒系がありました。
迷いに迷って、青系をチョイス。

20060710215224.jpg

ちょっとお姉さんっぽさを
演出できるかな?と思い、購入。

20060710215210.jpg

フリフリ・シースルータンクトップ(?)
これまた激安。3ケタお値段です

あと、も買いました

しかしなぁ、こうして改めて見ると‥。
私ってホント、リボン&フリフリ好き

前回キャミソールを買いまくった時のもリボンだらけだったし。
小さい頃は、セーラーカラーの洋服ばかり買ってもらってました。
多分、中学・高校とジャンパースカートの制服だったから
その反動だと思われ‥

でも今セーラーカラーってほとんどないよね
【2006/07/10 22:35 】
日記・旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<むっちり・たまご蒸しパン | ホーム | サクサクパイとチョコ>>
コメント
あら、やだバーゲンですって。e-463
日頃、激安服しか買っていないので、バーゲンにはうとい私。。。
東京にいった時、たまたまバーゲン時期で「ラフォーレ」のバーゲンを
体験しましたが、戦場ですよね。。。
吉祥寺はオシャラで・・・いやオシャレでオトナの街って感じが。。
フリフリ~♪カワイイね。e-461
避暑地のお嬢さんだ!
【2006/07/11 16:06】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
バーゲンですか~、いいですね。
戦利品、どれもとってもかわいいですi-175
私もレースとかフリル系の服好きなんですよ~。
最近は流行っているから色んな種類があって嬉しいですよねi-194
【2006/07/11 16:48】
| URL | aoi #SIR.BgG2[ 編集] |
吉祥寺にいらしてたのね!
お洋服、カワイイですね☆
うん、ゆんぞうさんに似合うと思いますv-392
でも、お値段にはビックリ!!

個人的には、フリフリのかわいさをGパンで上手く中和してちょっとクールに!?着たいのですが、
なんせ似合わないんです!フリル・・・v-12
【2006/07/11 17:00】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-22タタキさんv-353
避暑地のおじょ~さん‥。ふふ。
麦わら帽子かぶろうかしらんe-407
タタキさんにはしまむらという強い味方があってうらやましい‥。
こちらにも来て来て☆しまむら様!!!

バーゲンが始まってからかなり出遅れて
出かけたので、戦場は意外とひっそりでした(笑)。

v-22aoiさんv-353
おう、ナカ~マ(^_^)b
そうそう最近ホントにひらひら・レースが多いですよね。
実は今までは似合わないと思って買うの遠慮してたんですが‥。
そういうひらひらレース☆乙女チックな服が着れるのは
あと数年の命かしら(笑)と思い、購入‥。
来年も着れるかな‥e-263

v-22レイさんv-353
そうなのよ、いらしてたのよ(笑)。

ホントに!?似合うかしら~~~i-237イヤン、照れるわぁ~‥。

でも、会社には着ていけないんですわ。
そんな可愛い服を着て言っても仕方ない会社なので(笑)
って事は、あの、あと残りの夏の土日を数えたんですけど‥。
ひぃ、ふう、みぃ‥‥

あら、き、着る機会あるかしら~e-263
あわわ。e-282
【2006/07/11 21:39】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
いいな~バーゲン!
私はまだ何も買ってません>_<
先週バーゲンで見かけたサンダルが気になって今日買いに行ったらなくなってました~。
バーゲン品は迷わずゲットすべきですね^-^;

ゆんぞうさんのかわいい戦利品を見てたら金欠だけど欲しくなってきたので明日また行って来ます(笑)
【2006/07/11 23:42】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
v-22ミッチェルさんv-353
ね~バーゲン。心躍りますね。
今回買った靴。e-408
チェーン店で買ったのですが、吉祥寺に同じ店が2件あり、
1件目で気に入って、「荷物になるからあとで」とか思ってあとで行ったらもう売り切れ。

で、2件目に行ったらなんとかありましたe-420。同じ靴。
あぶないところでしたよん‥v-389

ミッチェルさんもいいものゲット☆できますようにe-68
【2006/07/12 21:48】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/92-e04d78e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
