【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PASCO チーズクリームパイ
DVC02825_convert_20111118074310.jpg

PASCO 
チーズクリームパイ

購入時期:11年11月
購入場所:スーパー

DVC02826_convert_20111118074324.jpg

さっくりしたパイでチーズクリームを包みました。

DVC02827_convert_20111118074337.jpg

横から見ると層が厚くておいしそう~♪

DVC02828_convert_20111118074350.jpg

上に乗った格子状のパイ部分はふかっとした歯触りでさっくり♪
底の方のパイは層がみしっと詰まった感じでさらにサクサク(ノ∀`*)

DVC02829_convert_20111118074403.jpg

チーズクリームは見た目量が物足りない感じもしたけど、食べてみると
さわやかな酸味が感じられてレアチーズクリームみたいでおいしい♪
上に乗った粉砂糖のおかげでやさしい甘みも加わってます^^*

パイが思いのほかさっくりサクサクしていておいしかった~(*^-^)
PASCOのパイはやっぱり好みだなあ~といつも思っちゃいます(´ー`*)
ごちそうさまでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/28 23:21 】
PASCO | コメント(3)
<< ローソン ホイップクリームクロワッサン(ヤマザキ製) | ホーム | 木村屋 ふわり香ばしケーキ アーモンド>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/01 15:22】
| | #[ 編集] |
これ見たことないですね~^^
最近 袋パンのパイって食べてないので久々に食べたくなりました(*^_^*)
チーズは、甘いのかしょっぱいのか?って思ったけど
レアチーズみたいな爽やかな甘さなんですね^^
今月から苺のパンが増えて、ゆんぞうさんの季節ですね☆

昨日 東京スカイツリーのロングパン 見かけました!
すでに違うパンを買ってしまった後だったので買いませんでしたが。。
ちょっと遠くのスーパーだったので買っておけば良かったかも(^-^;
【2011/12/05 08:43】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
普段はめったに行かないお店に行った時に見つけたので
そんな機会がなければ私も見かけなかったかもです。
袋パンのパイとかってずっと食べてないと確かに無性に食べたくなるかも♪^^
甘酸っぱいチーズクリームとさっくりしたパイが美味しかったです^^*

スカイツリーのパンannさんの方にもあったんですね!すご~い^^
私もリピしてもいいかな~って思ってるんですけど
そういえば一度買って以来見かけてないです。
最近ンはイチゴ色のパンを見かけても
すぐ買わないで吟味して買うようになりました
(見つける度に買ってたらキリがないから・笑)
【2011/12/05 22:57】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
