【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンクス 窯出しとろけるプリン(ロピア製)
DVC03480_convert_20120319230733.jpg

サンクス 
窯出しとろけるプリン(ロピア製)

購入時期:12年3月
購入場所:サンクス

DVC03477_convert_20120319230718.jpg

50円引きで購入~(´∀`)
以前から何度もリピしている大好きなプリンです^^

DVC03481_convert_20120319230800.jpg

じっくりと蒸し焼きにしてしっとりとろとろの食感を実現したプリン。
ミルク感たっぷりの濃厚な味、深いコクと卵の風味をお楽しみいただけます。

DVC03482_convert_20120319230829.jpg

うす~い膜が張っているような表面にスプーンを入れると
中はとろとろでふんわりのプリン♪
バニラビーンズの粒も見えてお値段の割に本格的に思えて嬉しい(*´∇`)

卵と牛乳のなめらかな味わいと甘さのバランス、そしてなにより
ふんわりとろりな食感が個人的にツボなプリンでした(´ー`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2012/06/14 18:11 】
コンビニ | コメント(0)
<<ヤマザキ 塩バター風味クッキーパン しっとりつぶあん&マーガリン | ホーム | 森永 小さなムーンライトホワイトチョコクッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
