【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東ハト ハーベスト ホイップサンド バニラ味
DVC02757_convert_20111103172125.jpg

DVC02758_convert_20111103172207.jpg

ソフトクリームのような食感のホイップさせたバニラクリームを
ミルク生地のハーベストでサンド。

DVC02759_convert_20111103172217.jpg

ファミマで見切り品が30%offでゲット♪

5月下旬発売のこちら、冷蔵庫で冷やすとよりおいしいと
記載されてましたがとりあえず常温でいただきました。

ハーベスト生地にはミルクが練りこまれているそうで
そういえばほんのりミルクの風味がします^^

ビスケット生地に甘いバニラクリームがぴったり♪
バニラの甘い香りのやや甘めのクリームは少し固めだけどふんわり。
こんもりしたクリームが生地2枚でサンドされてるとややゴージャスな気分(笑)

たっぷりホイップバニラクリームとさっくり生地がとてもおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/11/22 14:35 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
<<セブンイレブン コーヒーホイップデニッシュ | ホーム | 木村屋 ふわり香ばしケーキ いちご>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

あは♪私もこれ買いましたよ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
普通のハーベストのクリーム入りのより
ホイップ感あってボリューム感ありましたよね♪
ゆんぞうさんとは選ぶお菓子もやっぱり重なりますね(・‘ω・)b(笑)
【2011/12/12 23:43】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは~^^

ももさんもこれ買われましたか?
お菓子の好みが合うんですかね~(*^m^)
ただでさえおいしいハーベスト生地にホイップされた
クリームが入ってるなんて美味しくない訳がないですよね♪

3枚入りだけどあっという間になくなりました。
もっとたくさん食べたかったです(*^ ^*)


> 普通のハーベストのクリーム入りのより
> ホイップ感あってボリューム感ありましたよね♪
> ゆんぞうさんとは選ぶお菓子もやっぱり重なりますね(・‘ω・)b(笑)
【2011/12/13 01:07】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
