【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ イチゴジャム&ホイップパン
DVC02739_convert_20111030110652.jpg

ヤマザキ 
イチゴジャム&ホイップパン

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02740_convert_20111030110702.jpg
DVC02741_convert_20111030110723.jpg

以前食べておいしかったクリーム&ホイップパンと同シリーズのパンみたい。
こちらも食べたかったので楽しみ~^^

DVC02742_convert_20111030110734.jpg

中にホイップクリームとイチゴジャムが入ったパン。

DVC02743_convert_20111030110748.jpg

パン生地はやっぱり好きなタイプのほんのり甘い味♪
中のホイップクリームはふんわりマイルドでミルキーだけどしつこくなくて
それだけでもたくさん食べたいおいしさ(*^ ^*)

イチゴジャムはゼリーのように固め。さわやかな酸味で甘さもしっかり。
酸味と甘さのバランスが自分的には好みです^^

パン生地のおいしさ、ホイップクリームのふんわりした甘さと
甘酸っぱいイチゴジャムとの組み合わせ‥♪
これまた105円で食べられるおいしさに満足でした(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/11/05 14:21 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<ブルボン ピッカラ 甘口うましお味 | ホーム | PASCO 香るメープルくるみメロンパン>>
コメント
ゆんぞうさんこんにちは(*´▽`)

このパン、色んな方のブログでお見かけしては、
羨ましーーーと嘆いてます(;▽;)
私の地域では、取り扱いがないみたいで><
たっぷりフィリングで105円、魅力的ですね♪


不二家の生チョコ in ミルキークッキー、私も好きです~!
甘ミルキーで美味しいですよね。
今度はいちごバージョンを食べてみたいなぁと思っています。
【2011/11/06 12:22】
| URL | りゆ #P8c5EMvs[ 編集] |
>りゆさん
こんにちは^^

このパンシリーズ、りゆさんの方ではないのですか?がーん。
逆にこちらでは「冷やして食べる」系統のクリームパンが
一切見つからなくて切ないです( ´・ω・)
2種類このシリーズ食べましたがどちらもお安くておいしくて、
どこでも手に入る定番になってほしいです(*^-^)

ミルキークッキーはがつんとくるミルキーの甘さがインパクトありますね!
いちごバージョン、ぜひ食べてみて下さい^^*
【2011/11/06 14:02】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
