【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PASCO 銀チョコロール
DVC02721_convert_20111022072650.jpg

PASCO 銀チョコロール

購入時期:11年10月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02722_convert_20111022072825.jpg

ホイップタイプのミルククリームをはさんだ
ロールパンにチョコレートをコーティング。

DVC02724_convert_20111022072856.jpg

ミルククリームはふんわりしていてミルクの風味がよくておいしい~(*´∇`)

DVC02723_convert_20111022072837.jpg

ミルククリームと歯ごたえのあるロールパンにかかったチョコの相性は抜群♪
チョコの甘さとミルククリームのなめらかでミルキーな味が
一緒に合わさって美味しかったです(*^ ^*)

久しぶりにチョコレートパフェが食べたくなりました(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/30 14:58 】
PASCO | コメント(2)
<<ヤマザキ なめらかホイップとコーヒークリームの          大きなツインシュー カフェオレ | ホーム | ローソンストア100 クリームパフサンド>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおっこの銀チョコロールは見た事ないです(☆o☆)!!
ホイップタイプのミルククリームって
ホイップ好きとしてはどんなものか気になりますヾ(@⌒¬⌒@)ノ
チョコとミルククリームの相性も良さそうで
レポ読んでいましたらますますそそられ食べてみたいですo(≧◇≦*)o
こっちでは今日新発売で苺チョココーティングで
苺クリームの銀チョコロール見て
ゆんぞうさん思い出していたんです(笑)
このタイミングでこの銀チョコレポ読んでちょっとびっくりでした(*^-^*)
そちらにもあるといいですね(*^o^*)/~~
【2011/11/02 23:27】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは^^
この銀チョコロールは初めてですか?
同じような菓子パン、いろんなメーカーから出てた気がします♪
自分も気になりつつもこういうチョコがけのミルククリームサンドの
ロールパンってそんなに食べた記憶がなくて、今回買ってみました^^*
ミルク味のホイップとチョコはやっぱりおいしい組み合わせでした(*´∇`*)

苺チョココーティングのチョコロールなんて発売されたんですか?
それはおいしそうです~(*>ω<*) こっちでも見つけられるといいな♪
【2011/11/03 06:11】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
