【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コクがあるのね
20060423213612.jpg

■「きのこの山 トリュフアイス」
‥‥星判定★★★☆

うぉ?っ、すごく濃厚なお味。チーズパウダーが入っているから?
本当にアイスクリームを食べているようなコクがあり。
カスタードパウダーも入っているからかなぁ。

トリュフの粒も表面に。最初の一口は???だったけど食べている内に
これが結構やみつきに。パンチのある味でした。
20060423213626.jpg

■「キットカット フルーツパフェ仕立て」
星判定‥‥★★★★

期間限定。表面がマーブル模様でカラフル&かわいい♪
まわりのベースはホワイトチョコ。バナナとオレンジとメロンの香り。
ホントにパフェだこりゃ。
ウエハースの中のクリームはいちご&ブルーベリー味。

こちらも濃厚なお味。珍しく ほぼ一箱パクパク食べちゃいました。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/23 21:44 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニヤニヤが止まらない | ホーム | メープルづくし>>
コメント
ほんと、毎日色々お菓子試されてますね~v-360
私が最近はまっているのは、、アイス「MOW」です!
ミルク味がたまりませんv-367
【2006/04/25 04:03】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
MOW!!あれ、私も好きです~♪
プレーンなバニラはもちろん、いろいろ出るほかのフレーバーも。
今まではいちご、メロン味と食べました。
おいしかった~♡

今はバナナミルクが出ているとか。
いまだ食べる機会がなく。早くしないとなくなっちゃうよ~;
【2006/04/25 07:40】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/9-bb87cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
