【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PASCO パンプキンプリンホイップ
DVC02702_convert_20111015075617.jpg

PASCO 
パンプキンプリンホイップ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02704_convert_20111015075823.jpg
DVC02703_convert_20111015075716.jpg

デニッシュにミルクホイップクリームとパンプキンプリンクリームが入ってます。

DVC02705_convert_20111015075914.jpg

デニッシュ生地はしっとり。

DVC02706_convert_20111015075929.jpg

固めでホロッとした感じのミルクホイップクリームは
甘め、コクともにあっさりしていていくらでも食べられそう(笑)
パンプキンクリームはほんのりかぼちゃ風味のプリン味^^

DVC02707_convert_20111015080000.jpg

上に乗ったかぼちゃの種がぷちっとした食感でいいアクセント^^

どちらのクリームも思っていたより甘さが控えめで
デニッシュ生地のおいしさが引き立っているような印象。
おいしくいただきました(*^-^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/24 19:57 】
PASCO | コメント(2)
<<キットカット ストロベリーヘーゼルナッツ | ホーム | 第一パン ホイップデニッシュ>>
コメント
わぁ~これ見たことないです!
最近デニッシュにホイップの
ゆんぞうさん好みなパンがいっぱいですね^^
パンプキンなら私も食べてみたいなぁ☆
でもこっちでは、なさそう。。
【2011/10/25 08:16】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
これを買ったスーパー、菓子パンの入れ替えがホントに速くて
おいしい!と思って一週間後に行くともう違う商品ばかりになってたりします^^;
これももうなかったですね~‥たまたまある時に目がとまってラッキーでした!

パンプキンはannさんお好きですもんね^^
食べてもらいたいです~(>_< *)
【2011/10/26 00:11】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
