【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PASCO たっぷりミルクホイップロール
DVC02678_convert_20111008012026.jpg

PASCO 
たっぷりミルクホイップロール

購入時期:11年10月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02679_convert_20111008012043.jpg

前回おいしかったのでスルーできませんでした♪

DVC02680_convert_20111008012055.jpg

好みのやや固めのホイップクリームはミルキーでなめらか♪
しつこすぎずあっさり過ぎずのミルク感が
ちょうどいい感じでおいしい~(*´∇`*)

デニッシュが甘くないので、ホイップの甘さとの
バランスが自分にはちょうどいいなあと思います(*´∇`)

DVC02681_convert_20111008012108.jpg

大好きなホイップクリームを今回もたっぷり味わえて満足でした(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/18 19:20 】
PASCO | コメント(2)
<<チロルチョコ ラズベリーチーズパイ | ホーム | ヤマザキ 豆大福風パン(よもぎ) つぶあん&ホイップ>>
コメント
ぅゎぁ~クリームめっちゃ
溢れてるしぃ~ヽ(´▽`)/
すっごくぉぃしそぅですね~(*^□^*)
こっちでも売ってたら
ぃぃのになぁ(≧▼≦)
【2011/10/19 18:56】
| URL | Sweetsらぶ☆Hart #-[ 編集] |
>Sweetsらぶ☆Hartさん
クリームの量、半端ないですよね~^^*
こちらの方で売ってるパンは
Sweetsらぶ☆Hartさんがお住いの方では
あまりないんですかね...残念です~。
【2011/10/19 19:34】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
