【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート もちぷに(いちごミルククリーム) ヤマザキ製
DVC02673_convert_20111006072930.jpg

ファミリーマート 
もちぷに(いちごミルククリーム) ヤマザキ製

購入時期:11年10月
購入場所:ファミリーマート

DVC02675_convert_20111006072941.jpg

もちもちした食感のいちご風味生地で、
いちごミルククリームを包んで焼き上げました。

DVC02676_convert_20111006072952.jpg

いちご色のピンクがそそられます( ´艸`)

DVC02677_convert_20111006073002.jpg

生地はもちもち♪
甘くはなく、どちらかといえば塩気の方が感じるような?
中のとろんとしてなめらかないちごミルククリームと
一緒に美味しく頂けました(*´∇`)

ファミマでのこのシリーズは以前こちらを食べたけど
見た目、味ともにサンクスのこちらの方とそっくりだった気がします(´ー`*)


*ファミリーマート もちぷに(メロンクリーム)(ヤマザキ製)
*サンクス とろもっちイチゴ3個入り(ヤマザキ製)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/07 18:32 】
ファミリーマート | コメント(0)
<<ヤマザキ さつまいもクッキーパン | ホーム | ヤマザキ ふわぷるたまごちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
