【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PASCO ゴールデンブリオッシュクリーム
DVC02662_convert_20111003071328.jpg

PASCO 
ゴールデンブリオッシュクリーム

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02663_convert_20111003071357.jpg

前回食べておいしかったので、特売を見かけてまた購入^^

DVC02664_convert_20111003071412.jpg

ブリオッシュに、カスタードクリームとホイップクリーム入り。

DVC02665_convert_20111003071424.jpg

カスタードクリームとホイップクリームはどちらも固めで相変わらず好み(*^m^)

DVC02666_convert_20111003071436.jpg

カスタードは卵感があってコクのあってなめらか^^
ホイップは少し甘め?でもしつこさがないのでおいしい♪

DVC02667_convert_20111003071446.jpg

生地はふんわり、はじっこのケーキみたいな黄色い部分も健在でうまうま~♪
上にかかってる粉糖がソフトな生地と一緒になってさらにおいしさUP(´∀`)

今回もとっても美味しく頂きました~(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/13 07:47 】
PASCO | コメント(0)
<<不二家 カントリーマアム 抹茶ソフトクリーム | ホーム | ヤマザキ パイコルネ(カスタード)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
